[gtranslate]

復帰戦

昨日のTOYOTA CUPのブリラム戦で、1ヶ月ぶりに復帰できました。

 

怪我したときは軽傷と思っただけに、いつになったら治るんだよ、ともどかしい思いで過ごしていました。

MRI検査で異常なし、でも痛みがある。

謎の数週間でした。

チーム練習に全体合流できたのも一昨日の試合前日。

監督からは10分〜15分くらい行けるか?

大丈夫!

 

そのような状態でした。

 

相手はブリラム。水曜にも関わらずスタジアムはほぼ満員。

image

 

image

 

image

 

image

 

0-0の状況で残り15分、出番が回ってきました。

あの緊張感のある雰囲気たまらなかった。

 

残念ながらFWではなく、サイドで出場。

でもピッチを走り回れる幸せさを存分に感じる事が出来ました。

image

 

image

 

試合は延長へ。

プラス30分プレーする事に。そして、チームメイトが厳しい判定でレッドカードで退場に。

サイドだったので守備に意識を置き、なかなか相手のゴール前まで行けませんでした。

 

なんとか耐え、そしてPK戦へ。

足の張りもMaxでしたが大丈夫でした。

 

結果。

2-4敗戦。

image

 

image

 

悔しい。勝ちたかった。

皆足をツリながら最後まで走ったから、いい結果が欲しかった。

 

今回も、現在のリーグ戦も少しブリラムの力が上ってこと。

シーズンが終わるときに、逆転してるように頑張るだけ。

 

沢山の応援をありがとう!

 

またすぐに次の試合があります。

明後日のリーグ戦に向けて準備します。

 

image

 

 

https://www.facebook.com/Thaileaguegoal/videos/1043268949017814/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031