[gtranslate]

Port FC戦

土曜日の試合は猿田さんのチームPORT FCと対戦でした。

復帰を祝ってくれたのか、試合前のPRに沢山僕を使ってくれました。

image

 

image

 

image

 

嬉しいですね。

 
結果は1-0勝利。
また退場者を出して厳しい試合に。
でも勝てて良かったです。
 

image

個人的にはトレーニングをせずに試合に合流してる感じなので、コンディションは最悪。
早く戻さないと。
 
怪我をしてから、落ち込んでても仕方ないと思い、早く良くなるように美味しい栄養のあるものを食べる事にしました。
 
お決まりの『てっぺん』

image

 

image

 
2周年のお祝いをしに、佐藤くんと行きました。
安定の美味しさです!!
 
次は、『余市』

image

 

image

 

image

 

image

1つ歳下の青木くんと柴田くんのNice guysいます。
ここもオシャレで店の雰囲気Goodです。
BBCUの馬場と行きました!
 
 
次は『永遠希』

image

 

image

コラーゲンしゃぶしゃぶが食べれます。
たっぷりのコラーゲンを摂れて栄養満点。しゃぶしゃぶ食べ放題なので、お腹パンパンになるまで食べれます。
 
次は、『目利きの銀次』

image

 

image

 

image

食べ放題のサラダバーなど、ここも美味しい料理ばかりです。
最近トンローにオープンした店内には、なんと僕の名前を入れてくれました。
感激です!!
皆さん是非見つけて、Facebookにアップして下さいね。笑
 
続きまして、僕のオアシス本間夫妻宅。

image

 

image

 

image

いつも美味しい手料理を作って下さりありがとうございます!!
あのリラックス空間大好きです。
そして、食後のサッカー番組を観るのも最高です。
またお誘い下さいね!!
 
こんな感じでリハビリ期間を過ごしてました。
バンコクは美味しいお店がいっぱいですよ。
もちろんタイ料理も。笑
 
 
おかげさまで、足もだいぶ良くなり復帰できました。
 
コンディションを戻し、早く自分らしいプレーが出来るように頑張ります!
 
リーグ戦は次節から後期に入ります。
前期は 10勝2敗5引き分け。
1試合1試合大切に。
 

image

 
 
 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031