[gtranslate]

☆着付け☆

こんばんはキラキラ


今日のワイドーショーHAPPY藤原紀香さんHAPPYの挙式のニュースで満載でしたねキラキラ

十二単とっても素敵でハート日本の伝統の素晴らしさを実感させられましたキラキラ

同じ日に従兄の結婚式だったのですが当日お家に私の家族が親しくさせていただいている着付けの先生に着付けとセットをしていただきましたきら

近い身内だけはお家で着付けとセットをしていただく予定でセッティングを以前からしたのですが やはり当日になると

慌しく・・・DASH!大変な事になっていましたん~

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171874342-340-255


花茂木着物教室花

家京都市下京区烏丸六角東入ル星の子ハイツ403

075-252-5171

舞妓・日本髪を地毛で結っていただけて、

成人式や結婚式・着物を着る際に出張もしていただけるので便利上げ上げ

振袖・留袖・訪問着など、着崩れすることなく綺麗に着付けていただけますハート

お教室もあり妹は今 会社が忙しくレッスンに通えていないのですが 茂木先生が厳しく丁寧に教えていただけるようなので

どの先生方もすごく信頼できる腕をお持ちキラキラ2

また、髪も雰囲気に合わせて結っていただけます蝶々

美容院新日本髪美容院

京都の髪の結い方は独特らしく 舞妓さんや芸者さんの髪を崩したのが新日本髪キラキラ3

他の地方の美容師さんなどは なかなか同じようには結えないらしいです♪

妹は大人っぽい感じにバラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171874759-239-319

女の子サイド女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171875520-239-319


女の子バック女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171875551-239-319


従妹は、可愛らしい雰囲気に仕上げてもらいましたハート

女の子サイド女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171875681-239-319


女の子バック女の子

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171875729-239-319


私は・・・写真がないのですが シンプルな感じに結っていただきましたきら

毛先も入れ込んでいただき 髪飾りもパールでまとめてました星


桜出来上がり桜

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=45391-1171876020-239-319


同じ振袖でも妹も従妹も帯の結び方が違ったり 髪の結い方が違ったり・・・

ファション感覚で面白いですハート

あまり着物を着る機会がないのですが 自分で機会を作り 着物を着こなせるようになりたいと思っていますキラきゅんっ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木本 泉|きもといずみ(モデル)プロフィール

プロフィール画像

木本泉(きもといずみ)
生年月日:1979年12月12日
血液型:B型
趣味:旅行

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/izumikimoto/

木本 泉|きもといずみ(モデル)BOOKMARK

木本 泉|きもといずみ(モデル)アーカイブス

木本 泉|きもといずみ(モデル)カテゴリー

木本 泉|きもといずみ(モデル)カレンダー

2007年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728