[gtranslate]

長崎から

昨年秋に長崎で結婚式を挙げた4つ上の兄。


見慣れないタキシードを着てガチガチに緊張している兄が可笑しくもあり、愛おしくもあり、素敵なお嫁さんとご家族を前に家族が増えるってこういうことなんだなぁとジーンときた感動的な式でした。


長崎の地でお互い職を持つ兄夫婦ですが、このゴールデンウィークを使ってお嫁さんが私の実家に遊びに来てくれました


兄の昔の写真を引っ張り出して見ては笑い、兄の昔話で盛り上がり、あっという間の楽しいひと時でした。


お嫁さんから聞いた話では

『かなこがサッカー選手になれたのは俺のお陰だ』

と兄が言っていたとか。


認めたくないけど( ̄▽ ̄)そうですその通り。


小学校のサッカーチームに所属していた兄の練習に、お茶当番として付き添っていた母に連れられて校庭の隅っこでボール遊びをしていた私。

いつしかコーチである先生に、かなこも一緒に、と声をかけてもらい蹴っているうちに楽しくなっちゃったんでしょうね。入部が認められる3年生になってサッカー部に入りました。

その頃中学生になった兄は、、




軟式テニス部に入部。


サッカーやっててくれてありがとう





話が脱線しましたが、そんな兄と一緒になってくれたお嫁さんがチームのみんなにもお土産にと、

カステラをプレゼントしてくれました


20160510-232753.jpg

木の箱に入っているという重厚でお洒落なカステラ

20160510-232809.jpg

『おいしいカステラは長崎の文化です。』



うん、間違いないですね!




20160510-232902.jpg

みんな口々に美味しいって言ってくれてました〜!


ありがとうございました



ブログを読んで下さっているというお義父さん、お義母さん、お元気ですか?

またお会いできる日を心から楽しみにしています




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト