[gtranslate]

なでしこリーグ2部第7節

本日の試合

vs  スフィーダ世田谷FC





20160503-185940.jpg



3-1で勝ちました。



【得点】

20分 薊理絵

21分 高橋彩織

30分 高橋彩織

73分 失点




20160503-201330.jpg




GWということもあってか、沢山の方にご来場頂きました。

今日も熱いご声援をありがとうございました!!


前節の引き分けを引きずらず、自分たちを信じて絶対今日は勝ちを掴みとろうとみんなで試合に入りました。


強風が吹く中風上に立った前半はその力を味方にして、10分の間に3得点。

逆に後半は0-1と、課題も多いですが結果を出せたことは本当に良かったです。



今日はアウェイですが近隣東京での開催ということで選手が全員会場入りしました。

メンバー外のみんながドリンクの準備だったり、タオルや氷をさっと手渡してくれたり、また90分間アップして試合に出ることがなくてもベンチから声をかけ続けてくれたサブのみんなの存在はすごく大きかったと思います。

エルフェンの選手・スタッフ全員、サポーターの皆さん全員で掴み取った勝利です。

次も必ず!!!




それと個人的な話になりますが、

今日、私の中学1年生の時の担任の先生が試合を観に来て下さいました。

卒業以来会ってなかったので実に18年ぶり!?でした。行き違いで挨拶が出来なかったのですが、自分の恩師でもある先生が、こんな長い時を経て試合をわざわざ観に来てくれたことがすごーく嬉しかったんです。


先生が恩師というのには訳があって長くなるので割愛しますが、先生が居たから人生の道を踏み外さずに学生生活を送れたというくらい、当時お世話になったんです。


真冬でもTシャツ一枚で過ごしていた先生。

トイレが汚い学校でいい学校はないとトイレ掃除には厳しかった。

けど先生の言っていることで間違ってることなんてひとつもなかった。



自分はつくづく学校での先生や、サッカーでの指導者に、恵まれてきたなぁと思う。




先生今度はお茶でもしましょうね。

今日は本当にありがとうございました。







ところで今日、

さき(高野紗希#17)がリーグ通過100試合出場を達成しました!


本人のコメントは

こちら



肝心の写真撮るの忘れた

ので今度また!




さきは両足から繰り出される正確なキックの持ち主。右足と左足、感覚的にはほとんど違いがないそうです。本当に綺麗で強さ速さもあるボールを両足から蹴ります。

試合中は必見ですよ!



あと、ネックウォーマーが大好き!

冬が終わってもまだ付けてる。ちょっと暑くてもまだ付けてる。『取った時の爽快感がたまらない!』んだそうです(笑)




さき、100試合出場おめでとう*\(^o^)/*





では今日もお疲れ様でした




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト