[gtranslate]

全員集合!

すっかりご無沙汰してしまいました。


なでしこリーグは只今リーグカップ戦の真っ最中でございます。


予選3試合を終えての成績は2勝1敗。

今年初めての、負け

を経験しました。

ここから何を学びどう活かすかは、すべて自分たち次第。あの敗戦に額縁をかけていつも目に見えるところに飾るくらいの気持ちで、今後に繋げていきます。

ちなみにリーグカップの決勝戦は、8月12日(土)味の素フィールド西が丘で16時キックオフです。

まずはここに!



さて、そのカップ戦ですが私たちは今週末は一旦休みで試合なしです。


今日の練習は、

日体大FIELDS横浜、日体大FIELDS横浜U-18、日体大FIELDS横浜U-15biene aoba、の全カテゴリーの選手が全員集合!して、ミニゲーム大会が行われました。


スタッフ含めひとチーム7人の16チームだったので、総勢110人超えの大所帯です。



20170620-232601.jpg



私たち「チーム5」は

20170620-232004.jpg


16チーム中9位。という可もなく不可もない(笑)結果でした。けど楽しかったね!

みんなナイスファイト


普段から同じグランドで練習したり顔を合わせたりしてるけど、こういう機会があるとさらにグッと距離が縮まりますね。

素晴らしい企画をありがとうございました。


終わってから中学生の子たちが

「大賀理紗子選手と写真撮りたいんですけど」ってモゾモゾしてたので、その一途な瞳が可愛くて、

「全然大丈夫。走ってお願いしてきなよ!」

って背中を押しました

願いは叶ったかな?

 

中学生でも

大人だって


一生懸命練習して出来ないことが出来るようになったり。

続けることで自信がついたり。

仲間の存在、人を思いやる気持ちを持てるようになったり。

自分の脚で立つ意味を知ることだったり。


サッカーは、

サッカーの現場にいる人たちは、

自分を成長させてくれる存在です。

自分はなにを返せているかなぁ、、


これからもカテゴリー関係なく、お互い応援しあえる存在でいられたら、という想いを再確認した今日はそんな一日でした!



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト