[gtranslate]

新加入選手紹介☆ゆしか & たーこ

ゆる〜く続けております新加入選手紹介、

(気がつけばもう5月も下旬)本日は一気に2人を紹介させてもらいたいと思います!


まずは、


背番号23番

なかむら〜ゆしか 選手




20190524-220420.jpg

左上からゆしかるこ

左下からりえ(さき笑)おりん



『普段はとってもとってもゆる〜い感じの天然だけど、周りのことをよく観れる優しい人。サッカーやらせたら独特のリズムとスピードと身体の柔らかさを活かしたドリブラー』と同じ長野パルセイロ・レディースから移籍のうーちゃんからコメントもらいました^ ^


では早速いきます!



名前:中村ゆしか


生年月日:1992/8/21(26歳)


あだ名:ゆしか、ゆう、ゆし


これをしている時間が好き:おいしいものを食べてる時


苦手なこと/もの:カエル


最近ハマっていること:カレー


〇〇ができるようになりたい:字が上手くなりたい


いま一番欲しいもの:おしゃれでおっきいソファ


もし生まれ変わったら何になりたい?:歌手


こんなとき、テンション上がります:おいしそうなパン屋さんを見つけた時


試合前、これだけは欠かせない:テンションが上がる音楽を聞く


こんな選手になりたい:やっていて観ていて楽しいと思われる選手


エルフェンのイメージ

入団前:仲が良い

入団後:個性が強すぎ、クセが強い人たくさん、仲良し


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:2019年もエルフェンの応援よろしくお願いします。



うーちゃんのコメントの通り、ゆしかは独特のリズムとスピードでドリブルを前に前にと仕掛けられる選手。身体の使い方とステップが絶妙で、相手を置き去りに抜いていくシーンを良く見かけます。キレッキレって言葉がよく似合う。だからゆしかがボールを持って仕掛けると、なにかが起こる!って期待が膨らんじゃいます。ドリブルで独自の「世界観」や「空気」をつくれる選手ってなかなかいないし、とにかくその一瞬が速くて、対峙するディフェンダーにとっては非常に対応しづらくて嫌な選手なんじゃないかと思います。


そんなプレーとは裏腹に、ピッチを離れるととってもほんわか?しているゆしか。


ゆしかと仲良しな人たちに聞くところによると、


『天然』


『時差』


『ホワホワしてる』


『頭にお花咲いてる』


ってワードが。

頭にお花って…笑。



古くからの仲良しS選手によると、

『車の上にスパイク干しっぱなしで運転しちゃったり、めっちゃ心配性で高校の時にヘアーアイロン消してるはずやのに消したか心配なっちゃってもうすぐ学校に着くのに寮までダッシュで帰ったり、今もアウェーの時の荷物絶対何回も調べないと心配になるくらいに心配性


だけどめちゃくちゃ仲間思いで優しい


ですって


すごく冷静に周りのことや人のことを見ていて、ほんと仲間思いなんだなぁって私も感じます。


ピッチ内外でのギャップにも注目しながら!?ゆしかの応援、皆さんこれからもよろしくお願いします


あとおススメのパン屋さんがあったら教えてあげて下さいね




さて続いて2人目はこのひと。



(背番号22)

すぎやま〜たかこ選手




20190524-220700.jpg

 右からたーこるこたじ



早速アンケート結果いきます!



名前:杉山貴子(すぎやまたかこ)


生年月日:1991/4/4(28歳)


あだ名:たーこ


好きなサッカー選手とその理由:ロナウジーニョ・ボールを持つと観ている人をワクワクさせるから


特技/実はこんなことが出来ます:ウクレレ練習中ですワラ


これをしている時間が好き:ネットサーフィン、ドラマ鑑賞


苦手なこと/もの:パクチー、ラム肉


最近ハマっていること:お家で茶(ティー)タイム


最近気になっていること:オシャレな家を見る事


〇〇ができるようになりたい:英会話ができるようになりたい


いま一番欲しいもの:お金、サコッシュバッグ、スニーカー、服


もし生まれ変わったら何になりたい?:動物園のナマケモノ


こんなとき、テンション上がります:木村拓哉と中居正広の番組を見たとき


試合前、これだけは欠かせない:SMAPの曲を聞く


こんな選手になりたい:色々な人から愛される選手


エルフェンのイメージ

入団前:仲良し

入団後:仲良しすぎる


ファン・サポーターに向けて一言お願いします:いつもちふれASエルフェン埼玉の応援ありがとうございます。チーム一丸となって戦いますので、今シーズンも熱いご声援をよろしくお願いします。



2014年以来のチームメイトとなったたーこ。チームを離れてからいろいろな経験をしてきたからかな?以前より落ち着いてグッと大人っぽくなった印象です^ ^


そういえばたーこがSMAPそんなに好きなの知らなかったなぁ。

好きすぎて、たまに夢に出てくるらしい。キムタクと二人で買い物したこともあるみたい。愛してるね。笑


『何年ぶりかに帰ってきたエルフェン大好き人間。ベートーベンみたいな髪型だけど、なんかとっても似合っちゃってるたかちゃん。急に繰り出すえげつないスーパーシュートは要注目!』

とはきのぴー(#16)から。


今はそうでもないけど、確かに髪型そうだったそうだった。けどたーこってほんとなんかチャーミングなんだよね。それに飾らず気取らずいつも自然体でいるから一緒にいて心地良い人。心優しき人。


いざグラウンドに立つと、MFからFW、サイドに中央と何処でも器用にこなすたーこ。の魅力はなんといってもダイナミックな攻撃力。絶妙なタッチで相手を外したかと思えば、次の瞬間強烈なシュートを放ったり。繊細さと大胆さを織り交ぜたドリブルでボールを前に運んだり。人とは違う感覚の意外性もあって、一緒にやっていて、見ていて、おぉそこか!ってハッとさせられる面白さがあります。


ロナウジーニョ選手みたいに、たーこのプレーも人をワクワクさせるよ!


時を経て、再びエルフェンにこうして戻ってきてチームのために戦っているたーこの

応援、皆さんぜひよろしくお願いいたします



今週末はカップ戦の再開です


なでしこリーグカップ2部Aグループ第3節


◇5月26日(日)13時キックオフ

◇vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

◇ニッパツ三ツ沢球技場



引き続き、頑張ります!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト