[gtranslate]

*寝室用の加湿器購入☆タイガー*

この前買った象印のポットみたいな加湿器。

寝室とリビングを毎日持ち運びしてるんですが

運ぶの面倒になってきたので

もう1台欲しいなぁと悩み・・・


すっごく使いやすいので

同じのが欲しかったんですが

象印のはかなりパワフルなので、

寝室ではいつもパワーを中にして使ってるんです。

なので、値段的にもちょっともったいないかなと思い

(1こ小さいサイズもあるんだけど、

安いお店で1000円位しか変わらないし。)


という訳で

寝室用にはこちらを買ってみました。



photo:01


茶色い方。

タイガーの加湿器です。


今までもタイガーのスチーム加湿器使ってたんですが

タンクがガラスだったので割りそうで怖かった&

コンセントが行方不明になってしまったのでw


photo:02


こんな風にタンクを外せる&持ち手つきなので

お水入れるのが超~楽です。小さくて軽いし♪

倒してもこぼれにくい作りだし。

象印のと同じく、ポットのように中のお手入れが超ー楽で

フィルター要らない作りです。


ちなみに前使ってたのもそうだけど

タイガーのは、アロマオイルをたらす小さなトレーが

上に付いてます◎


タンクが小さいので1晩もたなそうなのがちょっと心配ですが

ま、いいかな。

(前使ってたタイガーの加湿器とあまり変わらないかな。)


気になる音ですが

湧く時だけ象印の加湿器と同じようにごぼごぼいいますが

慣れればそんなに気になりません。


茶色で可愛いし満足♪



加湿器忘れて暖房を使うと

bebeちゃんがこほこほ咳をするので

やっぱり乾燥は大敵です!



送料含めてここが一番安かったです。




他にも白と



オレンジがありました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31