[gtranslate]

*海外ブランドのベビー服購入♡&ありがとうございます!!!*

アメブロ開いたら

たーくさんのメッセージが届いてて

とってもとってもうれしかったですうるうる

一つ一つ、じっくり読ませていただきましたラブラブ

みんなほんっと優しいなぁ♡


皆さんのお悩みも1日も早く解決しますように☆

私もお祈りしてますね!


さて、今日はそんなわけで

朝から気力が湧かずぼーっとしてたんですが

みなさんからの励ましを読ませていただき

お買い物した荷物が届いてちょっと元気出ましたアップ


photo:01

ベビー服がみんなサイズアウト&

この時期に着れるものが欲しくて色々見てたら

maykies-メイキーズ-ってサイトを発見♡

注文してた物が届きました☆


お友達に

「素敵なお店見つけた」って自慢したら、知ってました(笑)

有名なお店らしいですね!

(私は知らなかった~あせる


インポートの子供服が豊富に揃ったお店で、

カーターズやジンボリーから

baby Dior やchloe

little Paul & Joeとかモンクレールとか

幅広く色んなブランドの取り扱いがあるの!


可愛いのがいっぱいで悶絶(笑)


バイヤーさんが何人かいて

それぞれ得意なブランドのお洋服をチョイスしてるようです。


今回届いたのは

photo:02

ジンボリーのお姉さんブランドの

Janie and Jack(ジャニーアンドジャック)ってブランドの

フローラルkimonoワンピース☆


股下はもちろんスナップなので

おむつ替えも楽にできそうです。

太ももがごんぶと(笑)なbebeちゃんでも

これならゆったりしてて大丈夫そう!


ジンボリーも可愛いんだけど

ジャニーアンドジャックは、

より品質とデザインにこだわったラインなんだって!

メイキーズを見てて初めて知ったブランドだったんだけど

どれもめっちゃくちゃ可愛くて♡

ここのブランド要チェックだー♡♡♡

(サイト見たらこのブランドは1/9からsaleがスタートするようなので

PCの前でスタンバイしようと思ってます(笑))


それから

photo:03

お手頃で可愛いデザインが盛りだくさんの

おなじみ carter’s ♡


この時期役立つのがベロアのロンパース。

ポケットから猫ちゃんが覗く

こんな可愛いデザインをお得な値段で発見しちゃった♪


もう今冬のセールも始まってたので

海外ブランドのお洋服が

かなりお得に買えますよ!


ちょうどホリデーシーズンだったので

取り寄せにちょっと時間がかかっちゃったみたいで

あともう1枚はこれから届くようです。

これまた素敵な1枚を見つけちゃったので

届いたらUPしまーす♪


ちなみに他のサイトで同じお洋服見たら

かなり高く出されてたので

メイキーズはすごく良心的なお店だと思いますよ!




maykies-メイキーズ-

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31