[gtranslate]

*AGF「Blendy stick×MAXIM stick menu」発売10周年イベント*

コーヒーや紅茶が大好きな私。


先日AGF様のご招待で

六本木ヒルズアリーナで開催された

Blendy stick×MAXIM stick menu 発売10周年記念イベント

お邪魔してきました♪


photo:01


東京駅の駅舎に投影されて話題となった

あの3Dプロジェクションマッピングを使用したイベントだったので

興味津々♪


円形ステージのクリスマスツリーの大型模型に

プロジェクションマッピング映像が投影されていました。


大きなStickの模型をハグすると

きらきらとクリスマスツリーの映像が

切り替わるんです!


photo:02


photo:03


イベントに参加した後は

Blendy stickやMAXIM stickの豊富なフレーバー中から

好きな物を選んで


photo:04


ドリンクバーで淹れていただきました。

photo:05

まみちゃんにもばったりあえてうれしかった~☆

この日はとても寒かったのですが

美味しいコーヒーでほっこり温まりました♡

私が飲んだのはエスプレッソラテ。

これ、気に入ったのでぜひお店で探してみようと思います。


Blendy stickシリーズも

MAXIM stickシリーズも

どちらもよくお家で飲んでます。


仕事してる時は

これがあれば職場でコーヒー飲むのも便利だったので

よく活用してました♪



HPの動画で当日の素敵な様子がよく分かるので

ぜひチェックしてみてくださいね♪

今話題のプロジェクションマッピング映像が

どんな感じなのかがわかりますよ~☆


とってもきれいで立体的なのが不思議で

娘と思わず見入ってしまいました♡



Blendy stick×MAXIM stick menu 発売10周年記念イベント

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31