[gtranslate]

*年末年始はやっぱりこれ*

年末年始、皆さんはどんな過ごし方ですかー?

私はいつもと変わらず

おうちでのんびり。


お家時間が多いので

せっかくなので

Huluアンバサダープロジェクトに参加させていただいてます。


これね、

wiiとかPS3とかXBOXのようなゲーム機や

インターネット機能のついたTVで観ることもできるし

出かけ先ではiPadとかiPhone、アンドロイドのような

モバイルでみることもできます。

どこでも好きなときに映画や海外ドラマなど

たくさんのジャンルのものが観れるのでほんっと便利!


私は入院中に病院のベッドでゴシップガールずっと観てましたよー☆

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba
土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


season2のこのシーンが大好きなのでまた観よう♪

土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba


しかもしかも!

ゴシップガールシーズン3まで観れるようになってるし!!!

これは観なくっちゃー♡



お正月番組、あんまり好きじゃないって方も多いと思うので

そんな方には特に、Huluがおすすめ(笑)


家族にTVを占領されても

スマホやPCからも観れます☆



レンタルショップに行くの寒くて嫌って方も

すぐに登録できる上に見放題で月980円なので

レンタルで借りるよりもほんっと安いです!



お正月は暇なので

また色々海外ドラマ制覇しようと思います♪


ちょうど年末年始無料で見れる

2週間の無料トライアルもできるので

皆さんもぜひ♪


Hulu

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31