[gtranslate]

手術

ついに手術です

 

 

 

 

 

オレじゃなく

ムーちゃんね

うちのチワワのムーちゃんも8歳なので、色々あるんですが

口の中の歯石関係もあり、麻酔で手術だったのです(歯を抜いたり)

 

前日から何も食べなくて・・・

 

犬は痛みに強いみたいだけど、大丈夫かな?とか、考えながらペットショップにお迎えにいきました

 

すると

img_20141104_195158

こんな感じで、少しやつれて、泣いていました

早く連れて帰りたかったけど、丁寧なお医者さんで、とにかく丁寧な説明なので時間がかかる

オレ的には早く家に帰りたかったけど、仕方ない

とにかく犬も人間と同じなので、歯磨きしないとダメみたいです

これからは歯磨きムーちゃんになります

 

という事で、少しフラフラになるかも?とか

食欲ないかも?

 

色々言われましたが、全然大丈夫なムーちゃんでした

IMG_20141104_205614

手術も、お医者さん曰く「良い子ちゃん割引」しときました!



おとなしかったんで、手術費用を割引してくれたみたい(それでも、めちゃ高かったけど)

中年の犬を買っている方、是非歯磨きしましょう〜

 

ちなみに、隣のパグのファミリーの方は(何の治療かしりませんが)

お医者様「はい!では治療費15万円です〜〜」

って明るい感じで請求されてました(笑)

 

犬も人間も健康第一ですね

 

俺も実はかなり体調悪かったんですが、治りました!!!

後は足ですね

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. むーちゃんも 体調不良だったかっさんも 元気になって良かった♪良かった♪
    でも 無理しないでくださいね(*^^*)
    お大事に(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧