[gtranslate]

1点もの

実は前回のお仕事で、シャレコーベミュージアムのイベントに出た時に一目惚れした、ターミネーターのマスクを僕も欲しいと注文してたんです

 

でも、スペシャルオーダーは高いので、そのれなりのがあるかもね

 

くらいのオーダーでした

 

世界に一つしかないものを作ってので、同じものが一つとして無いのが特徴なのですが(ハンドメイド)

 

待つこと2ヶ月かな?

 

 

ラインで

 

 

来ましたKASSAN用ですよ

 

 

 

 

ワクワクしながら画像を見たら

 

 

 

S__14991364

 

これね

 

 

お!いいじゃ〜ないですか!

 

頭の黒いのは取れるんですよね?

 

 

 

いや、このままです

 

 

 

オーマイガー

 

 

そうなのか?とれないのか?

 

 

 

めちゃ値段高いんですよ

 

 

 

どうしようか?迷ったけど、やめておきました

 

 

なんか、この黒いのがダメだったんですよね〜

 

 

 

う〜ん残念

 

 

本当にスペシャルオーダーするか、いいのないと買いませんです

 

 

でも、このシリーズはいつか買うと思います、パフォーマンスや舞台で必要に迫られたらね

 

 

end

 

 

 

シャレコーベでの仕事は色々なこともあります

 

 

skbというチームの振り付けを見ているのですが、なんとそう今度テレビの収録があるのですが

 

skbに似たあのチームが来るのです!

 

今週

 

 

そう今週は僕東京なんです

 

 

チーン

 

 

なので今日振り付けだけ見てあげて収録に臨ませます

 

大丈夫かな?少し心配

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧