[gtranslate]

定期公演1






ドリステ定期公演

ありがとうございました!


ブログ更新

遅くなってごめんなさい。






20150510-234036.jpg



研修生が

8人も!はいりました!

みんなかわいい♡


人数多くなって

ステージがこんなに狭くなるなんて

予想できなかったね!

どんどん大きくなってくね!



写真みてわかったけど

やっぱり

roadの衣装いいね(^o^)!!


1番目立ってる!!


パステルより

ビビッドroadさん!


waterの衣装も

大人っぽくて好きだな!


衣装着てると

本当にアイドルになれたんだ。

って思うの。







そ!し!て!!




ドリステversus

気になる結果は!


チームroadが

勝利しました!!!





20150510-234425.jpg



たくさんの曲を

披露しました!


応援してくれた

みなさん、本当に

ありがとうございました!!



ななさんから

結果を伝えられる前、

roadで

今回は負けちゃうねー泣

でも全力で最後までがんばろう!

全力でやったら負けても

もっとがんばれるよね!

って話してたの!


まさか勝つとは思ってなくて(>_<)



最終日の

メイド公演では

面白いことをみんなで考えたり


日々楽しいライブを!考えたり!



これは個人戦じゃなくて

チーム戦だから

ほんとに勝ててうれしい。




チームwaterと

お互いに高め合うことが

できたんじゃないかな?


お互いに拍手!!



この勝利を次に

繋げたいね!

チームroadならできる気がするよ!

毎回のライブのMCを

変えよう!って話してて

いつも一緒じゃつまらないから

雑談いれてるの!


面白い話なら

みんなきいてくれるかな?

ってね(^o^)



どんどん裏話を

話していけたらな!

って思ってます!!

楽しみにしててね!







20150510-235105.jpg



roadの

ジャンジャカ騒げ大行進

では間奏にメンバーの名前を

言ってます!


この前の定期公演で

はじめてやったんだけど

みなさん臨機応変に

叫んでくれたので

嬉しかった(>_<)♡


あやのんが

1番に呼ばれるので

みんな、忘れちゃダメだよ!!








これからもよろしくお願いします!













コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. とても良いブログです。
    リーダーとして前園さんが選ばれるのは当然ですね。
    vsの持つ意味合いも私が考えていたことと同じです。この結果をいかに繋げていくか。それが大事。

    MCの工夫いいですね。
    roadは持ち歌の尺が短いので、同じ持ち時間なら何十秒かは余計に話ができるはずですよね。
    5人の呼吸も合っているので、しっかりとキャラクター設定や状況設計をしたらいいMCができるようになると思います。
    出演が関ヶ原予選だけになる期間は告知も限られますし。


    関ヶ原の投票の呼びかけ方もどんな工夫をしてくれるか楽しみですね。
    私は去年何本か予選ライブを見ましたが、予選が進むたびに呼びかけ方に工夫がされてきて面白かったです。「10俵はいりません!5俵でいいので!」て言ってた子は下の方でギリギリ予選通過してましたね。みんな推しは決まってるからね、なるほどなと思った。
    他に予選にエントリーせずに推薦で出てくるグループのヲタクもいます。
    推薦で出るくらいなのでヲタクの数が多いいわゆる「強い」グループです。彼らの目に止まれば10俵がガッツリ入ります。
    去年の私はレディキス目当てで行ったのでそういう立場でした。
    パフォーマンスと、MCでの訴えを聞いて面白い魚持った所にそれぞれ入れました。
    今年は投票をお願いする立場だなぁ。大変だこりゃ。

  2. あやのばんわ。

    定期ライブおつでした。
    めさくさ楽しかったね~~
    roadの曲沢山聞けて嬉しかったよ~~
    でも水の曲も練習してカバーする所が思いやりかな?
    お互い認め合って高め合ってドリステ盛り上げて行く気持ちだね。

    roadの衣装映えるね。
    目を引くしライブでも動き際立つし良いと思う。
    これからもメンバー結束して頑張ろう♪

    あやのコール頑張ります(゚Д゚)ノ

  3. やっばり、あやのん、良いね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    素敵なブログ

    ライブの工夫とかはすごく良いね。

    隠れ前園推しだけど、前にでたくなるぐらいには素敵だよ!

  4. おめでとう。・:+°
    切磋琢磨だね
    リーダーこれからもよろしくっ(*`・ω・)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

前園彩乃(まえぞのあやの)
身長:168cm
生年月日:1997年6月24日
血液型:A型
出身地:神奈川県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

前園彩乃|まえぞのあやの(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/maezono-ayano/

ドリームステーション 最新記事一覧