[gtranslate]

年齢って☆★☆

今日も水泳に行ってきました☆★☆

 

 

 

家から近いから通いやすい☆★☆

 

 

 

スケートは家から結構距離があったので

 

 

 

続けられてないけど(笑)

 

 

 

家から近いと時間がとりやすいのがいいね☆★☆

 

 

 

今日ちょっと面白いことがあって

 

 

 

同じ系列の違う場所のジムで水泳の授業を受けてみたら

 

 

 

一緒に授業を受けていた女性の方々にすごく若いって感動されて(笑)

 

 

 

若いのかな?30代も半ばなんだけどな・・・

 

 

 

と思っていたら

 

 

 

「お母さんとか40代でしょ~!もう私らからしたら孫ね!」と言われて

 

 

 

ぶったまげた(笑)

 

 

 

さすがにと思い母親の年齢言ったら「え!?」と驚かれたのち

 

 

 

「あー・・・まぁそっか・・・そういうこともあるのね~」って

 

 

 

納得されたからまた年齢を言うタイミングを逃してしまったのだけど

 

 

 

でもまぁよく考えたらもう10個以上年が離れている方々から見たら20代も

 

 

 

30代も同じように見えるのかもしれないなぁと。

 

 

 

私も正直あんまり50代や60代の方々の違いがいまいちわからないし

 

 

 

今ってみんな年齢よりずっと若く見える人が多いから

 

 

 

そんなもんなんだろなって。

 

 

 

でも何より驚いたのがすごい勢いでバリバリ泳いでる男性指さして

 

 

 

「あの人なんて85なのよ~!」っていうのには

 

 

 

目がまんまるくなった(笑)

 

 

 

見えないどころの騒ぎじゃない・・・!

 

 

 

私のこないだ亡くなった祖父と変わらないのか・・・

 

 

 

本当に年齢じゃ判断出来ないな見た目って・・・

 

 

 

やっぱ適度に運動しっかり食べてよく眠って

 

 

 

健康に過ごせるのが一番だね☆★☆

 

 

 

ちなみにそんな私ですが結局、体重あんま変わってません・・・

 

 

 

ただ体脂肪率は落ちてるけど・・・

 

 

 

筋肉質でグラマラスな体を目指して☆★☆

 

 

 

引き続き頑張っていくよ~☆★☆

 

 

 

P1100292

 

 

 

 

見た目ではそこまで太ってなくな・・・

 

 

 

でもないか(笑)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田真奈美(おだまなみ)

小田真奈美(おだまなみ)
所属事務所:AMOND-AMIA
身長:162cm・アサリ6000個分
生年月日:1985年2月9日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。



Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ