[gtranslate]

インフォメーション

more

台風の後



20150910-101037.jpg

台風に向かってきた昨日。

絶対ロケは無理だと思ったのに、着いてみたら、三重県南伊勢町は台風一過のお天気でした。

南伊勢町といえば、やっぱりハートの入り江!

昨日も展望台からしっかり見えましたよー♪( ´▽`)

ここで愛を誓い合うなんて、素敵ですねー(o^^o)


今日は三重県志摩市に移動して、引き続き「ええじゃないか。」の撮影(^^)

志摩も、今日はお天気抜群ですよ(^-^)/

日焼けしそうなくらいです(^◇^;)


さ、頑張って行こーっと*\(^o^)/*


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9月の台風大雨の時せっかくの連休なのに大雨で電車遅れたり乗りたい電車に乗れなくて最悪でした。そのせいで雨が降るとストレスで胃腸が弱くなったりします。10月の連休でしまかぜやつどいに乗って疲れやストレスを吹き飛ばしたいです。

  2. 美香さんおはようございます。

    今日は美味しいものからまずにとびきりな笑顔ショット、やっぱりとっても素敵ですよ、ありがとうございます。

    ええじゃないかのロケということはこのハートの絶景から始まるのかな、お天気の志摩を楽しみにしていますね。

    自分の家も今回の雨雲の通り道の真下でしたが、何事もありませんでした、あたりまえのことがありがたく思いました。

  3. 毎回、おっ!サンテレビで視聴しています。
    今日は、イオンモール京都桂川での「三重県フェア」イベント出演なんですね。
    遠隔で、観に行けないのが悔しいです!

    お身体に気をつけて、ますますの御活躍を祈っています。

  4. 伊勢湾に浮かぶ?真珠のようですね。
    深緑とブルーの色合いとてもいい感じ。
    そんなことより土曜日の詳細お願いします。早起き苦手だからね~

  5. ロケはやっぱりいい天気でやりたいものですよね。1日ずれていたらと思うと、ホントいいタイミングでしたなぁ。
    (^.^)

    一昨日までは三重でもかなり雨がひどかったみたいだけど、交通機関とか影響はありましたか?
    (・_-)
    今は関東では大雨でえらいことになってますよね。美香さんの家は大丈夫だとは思うけれど、やっぱり不安とかあるのかな?僕の知り合いが少し前まで栃木の那須塩原に行ってたのだけれど、下手すれば自分も大雨の被害を受けていたかもって話していましたねぇ。
    (-_<)
    ここ最近の雨は、自分の仕事関係でも影響が結構あって、正直困っています。何とかならないものですかねぇ・・?
    (-.-;)

  6. お疲れ様です。
    やっぱ、日頃の行いの良さですかね。
    まだまだ暑い日が続きます、熱中症対策、紫外線対策も忘れないように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー