[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★美白美白★

美白治療を自宅で行えるように一般用として

再開発された『クリニック専用美白クリーム』


バリの紫外線ケアでも使っていたせいか

減りがかなり早かったので
今月は2本新調しましたha-to




素肌革命ナイトケアホワイトリッチ




美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_152925.jpg



シミの特効薬成分とまで言われている

アルブチンを贅沢に配合しているのに
無香料、無着色、無鉱物油でお肌に優しいので

紫外線で弱ったお肌にも気兼ねなく使えました♡



日焼けケアとしては鉄板アイテムの1つとなった

コチラのクリームですが
バリではやはり紫外線がとても強かったので

顔だけでは無く、肩周り、デコルテと

全身にくまなくたっぷり使ってみましたよ!!


ちょっと勿体ないなぁとも思ったけどwarai*



そこで新たな発見が・・・ひらめき電球
デコルテにあった、ほくろになりかけのシミが

気づけば薄くなってるのアップ


美白コスメって、顔にしっかり塗るイメージでしたが

体にはあまり塗ったことがなかったので、

その効き目にビックリビックリマーク

思わず嬉しくなっちゃいましたラブ



まさに・・・


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_153015.jpg



夜の間に集中美白ビックリマーク


寝ている時間を使って上手にお手入れ!ですカラフルキラ



日焼け後はお肌がほてり


お肌もごわつき乾燥しがちなイメージでしたが

保湿力もしっかりあるので

柔らかいお肌のまま帰国できましたハート



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120826_102305.jpg





改めて良さを実感ハートww

優秀な美白クリームだと思います!!


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_153056.jpg



詳細貼っておきますねはーと


素肌革命ナイトケアホワイトリッチ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031