[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★食生活にプラス★

ここのところ移動が多い生活をしていますが

疲れをためたり肌荒れをしたりはしたくないものです!


睡眠をしっかりとることはわたしの中の絶対ルールで

あとはやっぱり食生活ですよね1


自宅にいるときはお野菜たっぷりの生活を心がけているけれど

旅行先ではどうしてもバランスを崩してしまうもの汗



栄養バランスが気になるので

いつも移動のお供にしているのがこのサプリハート



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_155959.jpg


美的ヌーボ といって

ビタミンとミネラルがとっても豊富で

合成添加物ゼロ、保存料ゼロの

100%天然素材で作られているフードサプリですビックリマーク


これを飲んでいるときとそうでない時では

疲労感が全然違って

一番実感するのが朝の目覚めの時はーと


疲れていると

『あ~もうちょっと寝たい・・・』なんて思うけれど

すごくスッキリと起きることができて

体が軽く感じられるんですアップ


肩コリや背中のハリなんかもかなり改善されます合格


あとはやっぱり美肌にすごく効果的なところぷくぷく


肌のくすみがとれて外的なものの効果とは違った

内側から出てくるような透明感を感じられる気がしているし

自身をもってオススメしています三色はぁと


特に紫外線をたっぷり浴びたあとは

シミや色素沈着が心配だから

ビタミン&ミネラルをしっかり摂ることは後々のことを考えても

必要だなぁと思って旅行先にも欠かさず持ってきていますキラ☆キラ


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_160344.jpg


こんな感じで一袋ずつになっているから

持ち歩きにも便利なところが嬉しい・・・ドキドキ



photo:03



市販のサプリに比べて

ビタミン・ミネラルが21・5倍も入っているから

肌で体で・・・すごく効果を実感できますよるん


運動・睡眠・食生活、しっかり意識しつつ

これからも上手にサプリも取り入れていこうと思ってます音符



photo:04

ビタミンとミネラルの美的ヌーボ

詳細はコチラ から見てみてくださいねキラキラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031