[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★セルフマッサージ★

ムクミやすい体質のわたし・・・


特にこの季節は水分も多く摂るし

座り仕事が続いたりすると特に・・・汗



また夏のムクミを放っておくと

秋には溜めこんでセルライトになってしまうそうです。。



だからビックリマーク




夜の入浴後のストレッチとセルフマッサージは

なるべく欠かさず生活に取り入れるようにしていますにこ


愛用しているAdolleのアンティセルオイル ♥


塩崎美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120809_095734.jpg


これ、女性の大敵「セルライト」や「ストレッチマーク」を

徹底的に解消して陶器肌にしてくれるボディオイルですドキドキ



以前愛用していたAdolleのクリーム、本当によかったので

こちらのオイルも使ってみたところ、これまた本当によかったんだおんぷ


わたしは妊娠時に18キロ増えたわりには

幸いストレッチマークはできなかったんです・・・キラキラ


その時やっぱり大切だなぁと実感したのが

しっかりお手入れをしてあげることの重要性ラブラブハート{・v・}



妊娠線はできなかったけれどお腹周りなどタルミが気になったので

ずっとセルフケアはしているんだけど

このアンティセルオイル、すごくお肌にハリがでておススメハート


photo:01

フランスで特許を取っているムクミ対策成分や

セルライトや妊娠線にとってもいい高級オイル「ネロリ」が入ってる

贅沢レシピですドキドキ


すっきりとしたいい香りだからとても使いやすいし

とにかく伸びがいい・・・アップ


マッサージしているとどんどんムクミが解消されていくのが実感できて

同時にお肌がプリンとしてくるんですLove♡

photo:02



肌ってとっても年齢が出やすいところだけど

お手入れ次第では上手にコントロールできるとわたしは信じてますはな


お肌の凹凸や気になる方やセルライトが気になる方にも

いいと思いますよハート


よかったらチェックしてみてくださいねタテナガはーと


Adolleはクリームもオイルもとーってもいいから

これからも使い続けたいと思ってますはあと


PCはコチラ


スマホはコチラ


携帯はコチラ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031