[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★よかったよ!★

こんばんはカラフルキラ


夏バテしないよう・・・娘が体調を崩さないよう・・・

しっかり食べて、しっかり睡眠をとって、

という生活の基本の部分は大切にしたいと思っていますラブ


健康第一、ホントよくいったものですらめ


ということで、ママ友の中でも利用率が高い

大地を守る会』を初めて頼んでみたよはーと


ジャーンアップこんな風に段ボールで届くんです泡



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_162915.jpg

そして中身は豪華にお野菜から果物、お肉まで・・・


photo:01

このボリュームでなんと・・・980円なんだよ!!


お肉もたっぷり入っていたし、ぶどうも4房も入っていたから

かなりコストパフォーマンスが高いと思います・・・びっくりマーク


それでいて、お野菜がビックリするくらい美味しいはーと


きゅうりは娘も大好きなのでお味噌をつけて野菜スティックで・・・

ズッキーニ・かぼちゃ・人参はラタトューユにしていただきました♥


わたし、ちょっとだけ人参が苦手なんだけどあせる

この人参は甘くて独特な後味も全然感じず、とっても美味しくいただいちゃいましたよハート


よく美味しいお野菜は売っているけれど

このボリュームと価格は稀なんじゃないかなアップ



無農薬や有機のお野菜,

無添加の食材、
お肉は食べる餌や飼育環境にもすごく気を配っているんですってビックリマーク


放射能チェックもしっかりされているようなので

安心していただけるところも嬉しいポイントだなぁと思いましたきゃは


最近、お仕事がとても忙しくなり

スーパーに寄れない時こともあって

お野菜が不足しているかも・・・と感じることが多かったんだ汗


大地を守る会、わたしも宅配のサービスを利用してみようかと

検討していますはーと


お取り寄せ広場もあったりして

色々オーダーしてみたいものも発見ひらめき電球


とても便利そうなので是非チェックしてみてくださいねはーと


大地を守る会はコチラからメモ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031