[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★安カワ~★

まだまだ続く暑さあせる

毎日じゃぶじゃぶお洗濯ができる安カワアイテムが

デイリーには大活躍の今日この頃です♡


気がつけば最近のわたし、

titivateをかなりヘビロテ中☆


titivate、本当に『なんで?』というくらいお安いのに

全然その価格には見えない可愛いさでかなり好きドキドキ


この前着ていたこのブラウスもtitivateのものだし・・・



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_165354.jpg


(このピンク、大好きなんだ~っ恋の矢)


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_153840.jpg



娘のバレエの発表会にスニーカーとあわせて

ラフに着ていたこのスカートもtitivateハート


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120823_081724.jpg


このスカート、あまりの履き心地の良さと

シルエットのキレイさで実はこの色の他に

カーキも購入済みグッド!


ウエストがゴムになっているからホントらくちん投げキッス


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120826_142545.jpg


秋にこんな感じでチェックシャツとあわせて

コーディネートしたいなぁ~なんて思って・・・


というチェックシャツもtitivateだよ!!!!


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120826_143154.jpg


わたしはイエローチェックに惹かれたんだけど

かなりカラーバリエが豊富なので要チェックですきらきら


titivateといえば・・・

わたし、今コラボ商品を作らせていただいているんですハート/!


サンプルチェックを繰り返し・・・

やっとゴールが見えてきていますハート


着心地と可愛さにはこだわって

だけどもちろんお手頃に・・・


また随時コラボの件もお知らせさせてくださいねハート



titivate


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031