[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ベジライフ★

浜田ブリトニーさんが劇的にスリムになった

そのお助けアイテムだったというベジライフ酵素液おんぷ


今はなんと30キロ代に突入しているのだそうですね・・・

スゴイビックリマーク


雑誌やメディアでも多数とり上げられている

ヒット商品なのでご存じの方も多いかと思います♡


酵素キラキラ

一年ほど前からわたしも生活に取り入れていて

色々試した結果今は3つ愛用しているものがあるんだひらめき電球


それぞれ味も違えば効果も違う気がしているんだけど

ベジライフ酵素液はそのひとつで

もう何度かリピートしている強い味方!!


確かにこの効果は絶大ですアップ



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120824_152313.jpg


わたしもバリから帰りそのまま静岡での催事で

皆と美味しいものをたくさん食べすぎてしまったので

東京での一週間は朝食はこちらの置きかえていました*


食いしん坊なわたしには断食はちょっと勇気が要るんだけど

朝食のみの置きかえなら全然大丈夫グッド!



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ほんのりと黒糖の風味があって

とても美味しく飲むことができるから無理なく続けられますハート


美味しいダイエット部門で1位を獲得したのも納得です合格


朝食を一週間置き換えただけで体がかなりスッキリha-to

しっかり効果が出るのでやっぱりリピートしちゃう・・・はーと

という感じです!!


ハワイから帰ったら本格的にボディメイキングを始めようかなぁと思っているので

しばらくベジライフ酵素液にはお世話になることになりそう・・・めだまはーと



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


食べすぎてしまった翌朝のみの置きかえでもいいと思いますふたば


それで結構体重のコントロールができると思うので・・・ハート


お気に入りの美容アイテムですドキドキ


詳しくはココから見れますよビックリマーク


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031