[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★秋素材でリピート★

夏に購入して着ているといつも褒められた
気に入りすぎて2色買いしてしまったほどでしたドキドキ
秋になり素材違いで新たに 登場しているのを発見して
早速ゲットグッド!
photo:01


スエードのような温かみがある生地で

夏のサテン地とはまたがらっと雰囲気が変わります合格


短め丈だけど

冬場はタイツもブーツも履けるし、

スキニーパンツと合わせても可愛いので、

かえってこれくらいの丈がバランスよく着られてすごくいい感じアップ




ビビッドなピンク×ベージュ×ブラックの

3色の配色がなんとも絶妙でオシャレですはーとはーと


photo:02


コクーンだけど、ウエストがくびれているから、

着ると不思議と全身すっきりと見えるので、お気に入りビックリマーク2


自然に体型もカバーしてくれる着やせワンピースなんですハート



長めのカーデとの相性がとってもいいので

こんな感じに着たいな~キラキラ


photo:03


シャツ・タートルを重ねてコーディネトも出来るし、

パーティーシーンでは、1枚でシンプルに着こなせるので


こんな華やかなワンピースはとっても重宝しますきら


人気過ぎていつも予約待ちなのも納得音符


今回は雰囲気の違った3カラーなので、

またまた色違いもほしいなぁ・・と、実は悩み中。


美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba


どのカラーも即納分はすぐに完売してしまったようですが、

私が購入したピンクは今ならまだ10月下旬の予約受付中でした!!


前シーズンは人気過ぎて2ヶ月先まで予約いっぱいだったようなので

今のうちに是非チェックしておいて下さいねはーと


PCはこちら


スマホはこちら


モバイルはこちら


大人可愛いマリエル、お気に入りのブランドの一つキラキラ


去年はコートも可愛かったから

これから出てくる冬物アイテムもチェックしたいですrrrrrrr



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031