[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★美髪★

髪のツヤ・・・お肌のツヤと同じくらい
見た目の輝きや年齢を左右させるとわたしは思っていますねむい
よくお気に入りのシャンプーを聞かれることが多いんだけど
ここのところずっと愛用しているシャンプーは
コチラはーと
photo:02
JAMIANNEというノンシリコンシャンプーで
なんとコンディショナ要らずの優れモノドキドキ
いいと口コミを聞いて使ってみようと思ったんだけど
コンディショナ要らずなんてちょっと心配・・・
と最初はちょっと半信半疑だっただあせ
やっぱりコンディショナを使うことによって
しっとり柔らかく仕上がるという印象があったから・・・ひらめき電球
だけど想像をはるかに超える仕上がりの良さで
本当にこの一本でしっとり柔らかい髪にしあがるのアップ
ノンシリコンだから髪にも頭皮にも優しいく
更にキャビアエキスなど高級美容成分がたっぷりと入っているから
髪が喜んでイキイキするそうですアップ
実際、髪自体が丈夫になって
使うごとに髪にツヤと光沢が増してきた感じあ
photo:01
しかもコレ、悪いものが全然入っていないから
安心して使えるところが嬉しいですきゃは
ノンシリコンというと、髪にはいいけれど
キシキシしがちなイメージがあるし実際そうだったこともあったけれど
このJAMIANNEはそのキシみ感が一切ありませんビックリマーク
一本一本にもハリがでてボリュームもアップしたから
スタイリングもしやすくふっくらと仕上がります合格
以前まで娘には別のシャンプーを使うことが多かったんだけど
悪いモノが入っていないから安心して使えるし
コンディショナーのステップを省けるので娘もコレを使ってるよブラック
シャンプー1本で済むから
シャンプーとコンディショナー、両方を買うより経済的ですグッド!
イチオシのシャンプー、是非チェックしてみてくださいねはーと



【JAMIANNE】


PCからはコチラ


スマホからはコチラ


携帯からはコチラ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031