[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★スムージーと一緒に★

こんばんはハート


今日はお天気が悪かったですね・・・汗

雨が降ると急に冷え込むようにも感じますほし

風邪には気をつけましょうね♪


朝から幸せな時間を過ごす方法として
習慣になっているのが
スムージーと酵素補給チューリップ


9月から始めてみたのですが

体が軽く感じるしお肌の調子もとてもいいので

毎日アクティブに過ごすために必須です二コちゃん



ちなみに今日のスムージーは

photo:01


○小松菜


○ほうれん草


○巨峰


○バナナ


○オレンジ


○ブルーベリー




そして何度かご紹介した生酵素ほし




photo:01


いろはの酵素



不確かなものを継続するのは心が折れるけれど

確かなものを継続すると人って幸せを感じられるんだなぁと

最近感じます・・・☆


エネルギーを急速充電している朝のこの時間がすごく好きですハート




色んな物を紹介させてきたけれど

新しい物好きのわたしがここまで継続し続けているのは

結構稀かも・・・ですハート




バタバタしても
走り回っても
疲れ方が全然違う気がします1 



毎日飲んでると飲んでない時との違いがわかりにくくなるんだけど

切らしてしまって1週間飲まなかったら

やっぱり全然違いました汗

photo:01



これから寒くなって代謝が落ちてくるから

違いはもっとはっきり出るんだろうなぁ・・・


効果が楽しみですチョキ



さぁ、これからちょっと残りの仕事をします・・・


あっという間に今年も2ヵ月ちょっと汗・・・

年末は何かとバタバタしそうだから

今月中に新作スケジュールなど立てておこうと思いますハート




酵素パワーで元気に今年を締めくくりたいなぁ!!




PCでご覧の方はコチラ



スマートフォンでご覧のコチラ



携帯でご覧の方はコチラ






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031