[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★スゴイよ★

最近、代謝が落ちてきて手足の冷えを感じやすくなってきました・・・ダウン


末端が冷えると浮腫みやすくもなるし


脂肪を燃焼できないから太りやすくもなってしまいますよねあせ


夜寝る前に恒例にしているマッサージの時間も


寒くなってきてからはじっくり念入りにやるように心がけていますおんぷ


しっかりむくみケアをしないと、リンパの流れも悪くなるみたいなので


乾燥が気になるときには保湿系のクリームを使ったり


セルライト専用クリームを使ったり


気分や季節によって使い分けているんだけど


最近投入したのがこのボディーローションきら



お肌がポカポカとする温感効果がものすごくて


芯からあったまってくるのが実感できるんですビックリマーク


photo:01

バンビウォーターゴールド





バンビウォーターといってシリーズですごく有名なので


ご存じの方も多いかもしれませんねきら


わたしも以前、同じシリーズのものを使ってみたことがあったんだけど


今回はこのバンビウォーターゴールドという金粉入りのものを見つけて


迷わずコチラをゲットグッド!




photo:02




金箔入りといっても肌がテカテカしてしまうことはなく


ヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているから


自然とお肌に光沢感が出る感じアップ


さらっとしたローションタイプだから


ベタベタする感じが一切なく心地いい使い心地ですきら




photo:01



最初はびっくりするくらいお肌がポカポカするので


少しずつ量を増やしてみるといいかもしれません二つハート


わたしはもうすっかり慣れているから


夜寝る前に腕と特に足には入念に塗り込んでいますビックリマーク


photo:03
手足の冷えを全然感じなくなるくらいポカポカ感が続くので
冷え性の方にもいいかもしれません二つハート

毎日のマッサージが効いてるのか、ちょっと脚が細くなった気もします音譜


冬場も代謝をさげないようにケアしていきたいなはーと


すっごくイイ商品なので、
気になる方は是非コチラからチェックしてみて下さいビックリマーク


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031