[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★夏がおわり★

紫外線が強かった夏も終わり


秋になるといつも本格的に美白ケアをスタートしてますきらきら


美白ケアのものって今まで使ってきて


どうしても合う・合わないがあるし


効果がイマイチというものもあるので


安心して使えるものをリピートして


こちらで入念にケア中キラキラ☆ミ



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-120930_115844_ed.jpg


もはやわたしのスキンケアに欠かせない必需品ともなっている


素肌革命ナイトケアホワイトリッチ!!


一般の美白用品に比べると約30倍の浸透力があり


有効成分をお肌にしっかり浸透してくれるから


効果がしっかり表れるんです!!♡


シミにもしっかり働きかけてくれるから


ちょっと勿体ないとも思いながらも


腕や肩にも最近は塗ってみています♥


シミ特効薬用成分『アルプチン』が入っているから


シミ消し・美白にも効果的なのだとかビックリマーク


厚生労働省に正式に許可されているんですって~ひらめき電球



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-121001_114438.jpg


季節の変わり目ってどうしてもお肌が敏感になりがちだけど


素肌革命ナイトケアホワイトリッチは敏感肌のお肌にも


安心して使える


・無着色


・無鉱物油


・無香料


季節の変わり目で風邪をひいてしまったこともあり


お肌もちょっと敏感だったりもしたけれど


これは刺激もなく安心して使えてます合格


夏にたっぷりと浴びた紫外線、


放っておくとそのまま色素沈着したりシミになったりするから


秋こそが勝負の時!!



美紀オフィシャルブログ「Miki's HappyBlog」Powered by Ameba-121001_114337.jpg


気になる箇所にはちょっと多めに重ねづけして


ボディにもソバカスが出てしまっていたから


薄くのばして浸透させてるよハート×2
しっかりケアすると


それだけしっかり美白効果も表れるので


お手入れも楽しんでやろうと思ってますドキドキ


素肌革命ナイトケアホワイトリッチ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031