[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★箱根 彫刻の森美術館★

こんばんは花
明日の幼稚園準備を済ませ
やっと一息ついたところですはぁと
あとはご飯のタイマーをするのみおにぎり
今日は箱根彫刻の森美術館に行ってきました花
以前撮影で一度行って、こんなにも子どもが楽しめるスポットが
満載なんだ~とゆっくり行ってみたかったところだったんですhhhh
photo:01


前回は雨が降ってしまっていたこともあって

せっかくの素晴らしい風景もあまり楽しむことができなかったけれど

今日はお散歩にも最高の陽気でした晴れ


photo:02


前回は行かなかったシャボン玉のお城シャボン黄色


photo:03


中はこんな風になっているんだよキラキラ


photo:04


しばらくは下の方をうろうろしていた娘も

どんどん高くに登っていって

得意げに『ママ~ッ』と叫ぶ姿が可愛かったなドキドキ


ちびっこゾーンと小学生ゾーンと分かれているので

安心して見ていられましたO(♡)


そして、一番のお目当て、ネットの森ハート

photo:06

前回は撮影のスケジュールで楽しくなってきたところで

切り上げてしまったので

今回は汗だくになるまで存分に遊んできたよビックリマーク


全てがネットでできているから

落下する心配もなくこちらも安心して遊ばせられますびっくり


photo:07


すごく楽しそうだったな~!!

カラフルでこの場にいるだけで幸せ~な気分になれちゃいますアップ


photo:08


吊り橋を渡ったり・・・


photo:09


鯉に餌をあげたり・・・


photo:10


幸せを呼ぶシンフォニー彫刻には

今回は塔の頂上まで登って

ステンドグラスと頂上からの風景、どちらも楽しんできましたハート


photo:01
途中に足湯で休憩ができたり

今の季節は館内の紅葉も楽しむことができて

とてもよかったです音譜


大人から子供まで楽しむことができる素敵な美術館キラキラ by✿EMI✿

また是非行きたいなビックリマーク


とっても楽しい1泊2日でしたきらっ


箱根、やっぱり好きだな・・・ラブラブ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031