[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★元気なお肌へ★

こんばんははーと

今日はお茶をしていたら
テラス席から葉っぱが少しずつ紅葉しているのが見えましたきらきら
秋も好きな季節・・・ハート
紅葉、色んなところに見にいきたいなもみじ
季節に変わり目には
いつもコスメもスキンケアも新しいものを投入しているのですが
ずーっと揃えたかったオラクルの美容液を
ついに今月から使いはじめていますはーと
photo:01
既に使っていた夜用のナイトクリームと洗顔料と
ラインで使っているんだけど
3つのアイテムを一緒に使うようになってから
月末になってお肌の状態が上がり調子に・・・アップ
個人的に感じた美容液の使用感ひらめき電球
まず最初に気がついたのが透明感キラキラ
使い始めた翌朝から肌のキメが何となく整ったのは感じたんだけど
みるみる澄んだ白い肌に・・・
使い続けるうちにお肌自体も元気になっているのを実感していますビックリマーク
ここのところ、気になり始めていた法令線の予備軍も
気にならなくなってきていますきらきら
photo:02
サラッとしすぎず・・・こってりしすぎず・・・
本当に伸びのいい気持ちいいテクスチャーハート
オラクルの他の化粧品と違うところは
決して急激に肌への効果があるわけではないんだけど
ゆっくり徐々に元気になり
季節の変わり目、疲れている時など
不安定な時期でも肌質は落ちることなく
肌が底から元気になっていくような感じアップ
ケミカルな化粧品とは違って
ゆっくりと肌質があがっていくので
肌がどんどん安定して
内側から輝きがでてくるのはオラクルならではの使用感だと思いますはーと
ナチュラルで奥ゆかしい香りも大きな魅力のひとつハート
塗った瞬間から肩の力が抜けるような
癒し効果がある本当にいい香りで大好きですドキドキ
photo:03
普段から色々な化粧品を試すことが多いですが
オラクルはお肌の原点に戻って回復させてくれるので
なくてはならないわたしの定番コスメのひとつですキラキラ


LORACLE




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031