[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★充実の内容★

こんばんは★


体験なのに充実の内容ですごくいいよ・・・と噂を聞いて

わたしも行ってみましたハート


シーボンへ・・・ふらわ


有名なサロンだから聞いたことがある方も

きっと多いですよねアップ


シーボンは化粧品メーカーなんだけど

シーボン商品を使ってフェイシャルケアをしていただけるんですきらきら


シーボンの商品を購入すると

無料でフェイシャルケアが受けられるんですビックリマーク


photo:01

わたしもまずは体験から・・・ひらめき電球


丁寧なカウンセリングとフェイシャルコンピューターによる

肌診断を受けて

今のわたしのお肌の状態をしっかりみてもらいましたキラキラ


自分で気になっていたところはもちろん、

全然気に留めていなかった隠れトラブルを見抜いていただき

それをもとに必要なコスメを選んでもらいましたハート


実際にそのコスメを使ってケアしていただいたんだけど

体験してきたのが【東洋式美顔マッサージ】


photo:02


東洋式美顔マッサージは

シーボン独自の美顔マッサージで

コリを取り除いてくれるからフェイスラインもすっきりキラキラ


そして何より驚いたのが前後の透明感の違いです!!


肌のトーンが2段階くらい上がった感じ・・・アップ


これは続けたらきっとすごく効果があるんだろうなぁと

実感できましたはーと


体験した97%の人が満足しているらしいのですが

それも心から納得ですチョキ


サロンケア体験ではフェイシャルも受けられるうえに

自分に合った化粧品も一緒に体験できるから

これはこれは嬉しいシステムだなぁと思いましたよキラキラ


この日、体験した化粧品のセットを

プレゼントにいただいてきましたハート



photo:01

この充実の体験でたったの1500円アップ



まだ受けられたことがないという方、

是非お試しくださいハート


フェイシャル、本格的でとっても気持ちよかったですよ~アップ


PC・スマホはこちら


モバイルはこちら


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031