[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★カジュアルコーデの定番!★

梅雨も明けて真夏の到来晴れ
連日35℃を超えていますが
皆さん体調は大丈夫ですか~はてなマーク
こうも暑くなるカジュアルコーデ寄りになり
最近はtitivateのものが大活躍しているので
ざっとご紹介しますねきらきら
あまりの着心地のよさとシルエットの美しさ、
そして価格の可愛さも気に入って
更に2色買い足しましたビックリマーク
ラフな休日に・・・
photo:01

このコーデは幼稚園へ草むしりへ・・・

photo:02

最初に持っていたネイビーとグレーにプラスして

最近仲間入りしたのはベージュグリーンとブルーグレーだよビックリマーク

photo:03


ちなみに・・・

コーディネートにあわせているチェックのガーゼシャツ

titivateのもので

肩掛けにしても可愛いし・・・


photo:04


ウエストに巻いてもOKビックリマーク


photo:05

シンプルなコーデのポイントにもなるし

羽織りに便利だからシャツはもともと大好きなんだけど

このtitivateのシャツはガーゼシャツで

肌触りもとってもいいし

薄くてさらっと羽織れるのでとっても便利な一枚チョキ


去年イエローを購入したんだけど

今年はこの2カラーをゲットきらきら

photo:06


袖を折り返すと裏のガーゼは表の柄と違って

すごく可愛いのアップ

photo:07

この前マキシに巻いていたこのシャツもtitivateのものでした音譜

photo:08

このUVTシャツマキシワンピースタンクセット

titivateのものアップ


スニーカーでも合わせられる程よい着丈も嬉しいし

何よりUVカット地だからデイリーにとっても重宝するアイテムですきらきら

photo:09


チラ見せできるタンクトップもセットになっていて

それぞれ単品使用もできるから着こなしの幅も広がりますおんぷ

photo:10


リボンつきフラットシューズ

最近デイリーに大活躍しているアイテムのひとつ恋の矢


photo:11
インソールがふっくらとしているの、画像からも分かりますかはてなマーク
ペタンコ靴って底が薄すぎると足がかえって疲れることがあるんだけど
このペタ靴はクッション性があってホント足が楽々~なんですアップ


ベージュ系の色合わせが好きなので

こんな感じにあわせて幼稚園の送り迎えにも

大活躍していますチョキ


photo:12

最後に最近の大のお気に入りをご紹介ドキドキ

紐つきのTシャツワンピース

柔らかいデニンスとあわせてデイリーに大活躍きらきら

photo:13


朝起きてパジャマからささっと着替えるものは

3日に1回はこれが活躍中だよ♪


朝お弁当を作って家事をして・・・という時の

ど定番のコーデですハート


アクセなどの小物をプラスすると一気にお出かけ仕様にもなる

Tシャツワンピースでとっても気に入ってます星

photo:14


わたしは鮮やかなこのブルーに一目ぼれしたけれど

カラーバリエも豊富だったので要チェックですよグッド!


photo:15


少しずつ色々集めていたら

こんなにたくさんtitivateが集まっていました・・・ハート


どれもプチプラで使えるアイテムばかりなので

是非チェックしてみてくださいねっドキドキ


titivate
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031