[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★スムージー生活★

こんばんはキラキラ
毎朝のスムージー生活を初めて
早一年が経とうとしていますキラ
一番効果を感じるのがやっぱりお肌の調子が
とてもいいという点と
お腹の調子も合格
飲まないと変な感じがするくらいで
最近はスムージーに入れるお野菜や果物がないと
ソワソワしてしまいます・・・あせる
あと旅行は好きなんだけど
スムージーで始まらない朝はなんとなくしっくりこなくて
夏の旅行前に旅先でも気軽に飲めるスムージーを・・・と思い
いくつか試していたところやっとコレひらめき電球というものに出会えたよビックリマーク
photo:01
ミキサーなしで飲めるグリーンスムージー なんだけど
これがとっても美味しくて
最近は朝スムージーを作る材料がないときや
おやつ代わりにも飲んでるよありがちなキラキラ
このグリーンスムージー、ナチュラルヘルシースタンダードという
オーガニックブランドのもので
楽天のダイエットランキングでも1位になるくらい人気モノなのキラキラ

photo:02

今話題のグリーンスムージーですが

わたしのまわりにも『ミキサーを洗うのが面倒』

『材料を毎回揃えるのが面倒』という理由で

途中で止めてしまう人が続出・・・


このグリーンスムージーには

購入時にシェイカーもついてきて

粉末をお水か牛乳(または豆乳)でシェイクするだけだから

とっても気軽で継続もしやすいと思いますキラキラ

photo:03

グリーンスムージーに180種類の酵素+ミネラルまで

たっぷり入っているから

すごーく身体にもいいからすごくおススメだよビックリマーク


気になるお味・・・なんだけどこれがまたとても美味しいの恋の矢


美容に効くものに目がないわたしですが・・・

味が苦手なものはどうも続かないタイプなので

味もわたしにとっては継続できるかの大きな決めてですキラキラ


マンゴー味でクセがないので

娘も喜んでおやつに飲むくらい・・・アップ


野菜嫌いな方・普段あまり野菜を摂らないという方にも

これなら絶対飲めると思うので是非試してみてもらいたいなおんぷキラキラ



photo:04



旅行先にもこれは持っていきたいですキラキラ


ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージー
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031