[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★旅行の必需品★

どうしても出発前に新調したかったモノハート
photo:01

旅行中は、きっと食べ過ぎちゃうこと間違えないので

これで少しでもダイエットをしようと言うこんたんですにひひ


photo:02


この骨盤スパッツを履く様になってから

特に下半身周り、お腹周りとか腰周りが

目に見えてスッキリしてきて、

骨盤矯正ってこんなに変わるんだ・・・と

実感したので手放せなくなりましたチョキ


着圧効果はかなり高くて

骨盤周りをギュギュっと締めつけてくれているのが分かります!!


しかも

こんなに締めてくれるのに

履いていても苦しくないという所も

お気に入りで、ずっとリピートしている理由です


メインのコンセプトは

ずーっと四六時中履く事で

骨盤を固定して締めるという事


整体などで、どんなに締めても

一時的なので、またすぐ元に戻ってしまうから

逆に時間がかかっちゃうみたいです


通わないといけないと言うデメリットもあるしねあせる


これなら

洋服の下に一日中履いているだけでOKハート


シンプルでスタイリッシュなデザインで

アウターにも響かないところも合格


@コスメでも1位になったことがある人気モノですが

履いてみるときっと・・・それも納得できると思います恋の矢


photo:03


機内でも、もちろん履いています♪


この前、移動の時なにげなくこれを履いて乗りこんだら

めちゃくちゃ楽だったのハート


機内の態勢、確かに身体が歪みそう・・・ですよねあせる


飛行機移動は最近、何かと楽ちんな

マキシですることが多いんだけど

すーすーして寒いことがあったんですよね・・・


だけどグットギュットはすっぽり腰周りを包んでくれて

下着よりお腹周りも暖かくなり合格


オフィスの

冷房対策にもおススメですアップ

女子は、お腹周り

冷やすとよくないですからねしょぼん

携帯とスマホはコチラ
PCはコチラ
旅行中の、わたしの愛用品のご紹介でしたチョキ
iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031