[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★嬉しい夏のセット★

夏本番の到来♪
娘も夏休みに入りすっかりわが家は夏モード一色ですアップ
娘とのお出かけは実用的で動きやすいものが一番ひらめき電球
暑くてぴたっとした服をなかなか着る気分になれず
最近はゆるっとしたカジュアルテイストなファッションが
多い今日この頃です♡
この前お買い物したYEVSのアイテムが
どれもとても着やすくて実用的だったので
真夏用に・・・少しデイリーウェアが仲間入りハート
WEB限定でYEVS SUMMER 2013 HAPPY BAGという
かなり嬉しいセットを見つけてゲットしてみたんだけど
これがすごく使いやすくて合格
photo:01

真夏の王道アイテムマキシワンピに

紫外線防止にもなるテロンとしたパーカーがセットで・・・


これにあったネックレスまでついてくるのグッド!


海やプールにマストなビニールバッグに

淡いレオパード柄のストールまでついたセットだよ!!

photo:02


充実のセットでビックリな価格アップ


17,000円相当のアイテムがなんと5,250円なんだよひらめき電球


しかも、このマキシとパーカー、色を自分で選ぶことができて

わたしはネイビーボーダーとグレーパーカーをセットにしたけれど

組み合わせは自由なんですよ♪4

photo:01


単品使いもできるし

何より1つ1つのアイテムのクオリティがとっても高くて

ラインがすごくキレイなのでおススメです♡


photo:02


一枚でも可愛いんですよビックリマーク


photo:03


パーカーをウエストに巻いてもOK


photo:04

あと、真夏にしたい大好きなコーデといえば

やっぱり白マキシコーデハート


さらっとしていてとても着心地がいいマキシで

細身のとてもキレイなシルエットですはーと


白マキシをあわせるだけでぐっと夏らしく爽やかなコーデに仕上がるので

海に・・・今度着ていきたいな~ハート


足の日焼け予防にもなるしねグッド!


ちなみに・・・

セットについてきたパーカーとこのマキシとの相性も合格


photo:05


セットのストールは昨日のコーデで

早速活躍していたものですチョキ


photo:06


コーディネートしやすく実用的なアイテムばかり揃えられましたビックリマーク


楽ちんでシンプルなんだけど

シルエットが絶妙なアイテムがたくさん揃っているYEVS♡←


最近のお気に入りブランドのひとつですアップ


昨日から3日間、22時以降はNIGHT SALEも開催していて

50%OFF以上の商品も・・・目


是非チェックしてみてくださいねハート


YEVSはコチラから
iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031