[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★これ一筋★

先日はトレンダーズ主催の
iplatinaのトークイベントにお越しくださった皆さま、
本当にありがとうございましたキラッ
あがり症な上、話ベタなので
お聞き苦しい点、多々あったかと思いますが
皆さんとお会いできて本当に嬉しかったです☆ミ
人前でお話することがこれまでなかったので
なかなか慣れないのですが・・・
このような機会、これからも時々あるかと思いますので
わたしも少しずつ進歩していけるよう頑張ります\(◎o◎)/!マーク
イベントでもお話させていただきましたが
ここ数カ月、スキンケアはiplatinaのアイモスト一筋ですはぁと
photo:01
スケジュールがたて込んだり
季節の変わり目などで時々トラブルも起きてしまっていたお肌ですが
ビックリするくらい、アイモストを使い始めてからは
肌の状態が安定しています・・・アップ
洗顔・化粧水・ジェル状クリームの
とっても簡単な3ステップのみで
ケアはとっても楽々なのに
使うごとに肌の調子がよくなっていくの・・・ドキドキ
美肌ケア+エイジングケアができるこのアイモストのセットは
わたしのつよーい味方きら
肌の状態がいいだけで
こんなに気分がいいものなんだな~と改めて実感・・・恋の矢

photo:02

3ステップのどれも

簡単なポンプ式で使える使い勝手の良さもお気に入りだよアップ


全ての女性・ママの強い味方でもあるアイプラティナきらきら

フレンドシップ制度というアイプラティナ会員向けの

ポイントサービスもあるんですよビックリマーク

詳しくはコチラ からきらきら


アイプラティナ ブランドサイト


アイモスト 紹介ページ


今ならブログ読者様限定でアイモスト トライアルキットが1,000円で

お試し頂けるキャンペーンを実施しています!


詳しくはこちらのバナーをクリックしてくださいビックリマークアップ


imost


iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031