[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★ヒミツ兵器★

こんばんはぽっ
梅雨明けからずっと猛暑日が続き
まだまだ続く夏ですが身体がこたえてしまいそうですね・・・あせる
日本も変わらず暑いようですね・・・
皆さん脱水症状などにはくれぐれも気をつけてくださいねハート
水分補給はこまめに・・・ですよっ!!
水分補給といえば・・・
水分補給にすごくこだわっているので
愛用の水をご紹介ドキドキ
美容の秘訣は?と聞かれると
スキンケアや運動に加え
わたしは『イイお水をたくさん飲むこと!』と
最近は答えることが多いですアップ
女優さんやモデルさんなどもお水へのコダワリが
強い方がたくさんいるなぁ~とよく思うのですが
そういう方は決まってキレイに年齢を重ねてるんですよね・・・
健康のためにはもちろんですが
美容のためにお水を選ぶように自然となったのですが
アンチエイジングを色々するよりも
いいお水を1日2ℓ飲むほうが効果的だなぁ~と
最近身をもって実感してますハート
photo:03
お水って『なんとなくよさそう★』という感じで
選ぶこと、多くないですかはてなマーク
イイお水は
○硬度
○pH
を見て選ぶことが大切なんですよ!!
どのお水も裏に硬度とpHはあると思いますハート
いいお水にはしっかり理由もあるので
チェックするのがおススメですアップ
ちなみに
わたしのヒミツ兵器がこのお水です!!
photo:02
初めて飲んだ時に一番びっくりしたのが
口に含むととろけるように柔らかくて
喉にすーっと入っていくような感じ・・・
お水なのに甘くて美味しいことにはビックリしましたアップ
それもそのはず・・・
硬度がわずか1・7の超軟水キラキラ
よく市販されているお水はだいたい硬度30~60前後なので
温泉水99は硬度2以下でケタ違いビックリマーク
無理なくたくさん飲める理由はここにあるんですチョキ
photo:01


だけどこのお水の一番の特徴はpHがとても高く

非常に高いアルカリという点ですひらめき電球


天然水では世界最高峰のpHなのだそうですよアップ


カラダは日々、酸化していきます・・・ダウン

酸化により新陳代謝が悪くなりシワやシミ・

タルミなどの肌トラブルがでるので

pHが高いお水はアンチエイジングとしてすごーくいいんですよハート


あっ、あと腸の調子も整えてくれる効果があるので

お腹の調子もよくなります!!


夏は特に水分補給が大切なので

イイものを補給してお肌もカラダもベストな状態を保ちたいものですねハート


飲むのはもちろんですが

浸透力も高いようでお肌にかけてもいいみたいですひらめき電球


コンディションによって冷やして・・・常温で・・・

とにかくたくさん飲むのでまとめて届けてもらってますビックリマーク

photo:04


最近のわたしの美容と健康のヒミツ兵器のご紹介でしたハート


最近、ファッション誌・テレビにもとり上げられているので

これから流行りそうな予感・・・ですキラキラ

キレイになる水!『温泉水99』

iPhoneからの投稿


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031