[gtranslate]

美紀|みき(モデル)プロフィール

★素肌美人メイク★

こんばんは※ロイヤル
少し前のことになりますが
美容研究家の岡江美希さんに素肌美人メイクをしていただく
機会がありましたキラキラですわよ❤
本当に美しい岡江さん・・・恋の矢
この距離でお顔を拝見しても
シワ・シミひとつなく陶器のように美しいお肌なんです・・・アップ
その岡江さんが考案された
エポラーシェのコスメを使っていただき
メイクをしていただいたんですラブラブ
photo:01

使用したのは

カラーUV&ベース・パウダー・チーク・グロスのみpsセクシー


ナチュラルメイクだからこそ際立つお肌の質・・・


自分のお肌が見違えるように

ナチュラル且つとてもキレイに仕上がり

すごく感激だったし色々と勉強になる時間でしたドキドキ



photo:02

とても光栄なことに

メイクに使ったアイテムを一式いただいたのでご紹介ドキドキ


まずは一番大切な美肌を作るこの2つのアイテムひらめき電球

photo:03


このカラーUV&ベースがとにかくスゴイんです!!


美容液のようなUVクリームで

SPF50+PA+++これは国内最高値なのだそう・・・キラキラ


photo:04

UVブロックをしっかりしながら

美容成分が日中のお肌に働きかけてくれるから

一日を通してケアできちゃうという優れものなんです・・・


無香料・無鉱物油・パラベンフリー・石油系合成界面活性剤無添加・

ノンアルコール・タール系色素不使用


と岡江さんの美への追及とこだわりがぎゅっとつまったアイテムpsセクシー


これにこのパウダーをさささ~とはたくだけで

毛穴がない透明感があるキレイなお肌に仕上がるのアップ

photo:05
わたしがお家でメイクしてみても
ホント簡単に素肌美人メイクが完成アップ
ファンデもコンシーラーも要らないのに
こんな色ムラがないツルンとしたお肌に仕上がるよチョキ
あと、いただいたのがこちらの無添加のチークと
無添加のルージュpsセクシー
無添加にとことんこだわった岡江さんから
色々お話をお聞きしたのですが
やはりスキンケアはもちろんのこと、
ファンデーションやコスメにいたるまで
添加物が入っているものは肌にとっていいことは何一つないのだそうあせ

photo:06

とことんお肌に負担をかけないようにと作られたチークは

ピンク系×オレンジ系のコンパクトで

色を混ぜても使える顔のパーツ箇所によって

使用する色を使い分けることもできて

コレ、本当に重宝していますアップ

photo:07

わたしがいただいたリッチレッドというこのカラー、

一本でリップケア×口紅×グロスの働きがばっちりあるから

使いやすさも抜群チョキ

photo:08
これを使っていると
本当に一日中うるおいが続くし
夜お風呂に上がったあとに感じたことが
唇の色がとてもキレイになったということ・・・
やっぱり無添加のものってすごくいいし
お肌や唇も喜ぶんだな~なんて実感しています❤
岡江さんからのお話をお聞きして
これからはコスメもカラーや発色だけでなくって
質にもこだわっていかなくてはいけないなぁと感じましたなんちゃってハート
やっぱり美しい人は一日にして成らず・・・
ホントそんな風に思いますo
まだ遅くないかな・・・ase
お手入れ、コスメ選び、頑張ろうビックリマーク

わたしがモデルをさせて頂いたコンテンツです♡
岡江さんが教えてくださったメイク方法なども
掲載されています4
iPhoneからの投稿

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

美紀|みき(モデル)プロフィール

プロフィール画像

美紀(みき)
生年月日:1978年5月15日
血液型:O型
出身地:静岡県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/miki/

美紀|みき(モデル)アーカイブス

美紀|みき(モデル)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031