[gtranslate]

寂しさの極み



20131230-225629.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






年末だね~(>_<)



昨日、今日ってさ

ピピピ会の事振り返ってたりしたら

凄く寂しくなっちゃって

ちょっと思い返すの休憩!笑



どんどん出てくるんだよ

テレパシーでの思い出っ




もちろんプライベートでの思い出も

いーーーーっぱいあるんだけどね、




2014年も濃い1年にしたいな




20131230-225725.jpg




今日は久しぶりにゆっくり出来たから

鼻のずびずびと戦いながら

レコード大賞見たよ( *`ω´)



AAAさん、いきものがかりさん、

ゆずさん、西野カナさん




うーん。良いねぇ~

美紅最近良く聞いてるのがAAAさんで

なことAAAトーク良くするんだ( ´ ▽ ` )ノ



LIVEとか行きたいな~

いきものがかりさんも行きたいな~




何だ今日のこの

まとまりのないブログっ!笑笑




まぁいっか!




明日は大晦日か~


皆の大学合格祈願と

今後テレパシーが輝けるように

初詣行ってこようかな~



とか思ってるよ!!*:・✧⃛(ཽ๑ඕัළඕั๑)✧⃛*:・




てな感じで良い大晦日を過ごしてね

それでは今日はここらへんでっ( ´ ▽ ` )ノ





ゆきヲさん、正幸さん、ルイジさん


コメントありがとう

美紅も感謝の気持ちでいっぱいだよ2014年もたっっくさん思い出作ろうね(*^_^*)

エアギターは凄くハマるよ!!負けると超悔しいしプレイ中はものすっごい楽しいし!今度やってみてね

円陣組んだな~既に懐かしい思い出だけどまた組みたいね!皆で1つになろうね(^_-)♪♪


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に☆




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/