[gtranslate]

クーリスマスが今年もやってくる〜♪♪


20131216-120856.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 






昨日はテレパシーメンバーと

クリピ会で初お披露目の衣装を

買いに行ってきたよー!




20131216-121026.jpg



だいぶ良い感じ!gooooood!!

皆すっごい可愛いんだぜ~?( ̄▽ ̄)



来たくても来れない人もいると思うから

写真なるべく沢山撮って

ブログとかTwitterで載せるね!!



でもやっぱり生で見て行ってほしい


当日は皆に楽しんでもらいたいから、

企画とかゲームとかも考えてるの♪♪



今回の衣装もそうだしね!!

でもそれだけじゃないのよ(๑≖ิټ≖ิ)にひひ



12/22日、

クリピ会是非きて下さいっ☆♪☆


ーー☆ーー★ーー☆ーー


日程:12/22(日)


時間:open 12:00 / start 12:30〜


場所:下北沢ReG

東京都世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 1F(事務所)/B1F(ライブフロア)

http://www.reg-r2.com/


チケット料金:前売り¥1,000-/当日¥1,500-(ドリンク代別途¥500)



チケットはテレパシー公式ホームページでも受け付けています!!


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



ーー☆ーー★ーー☆ーー


今日は朝から、


ママが手の込んだ朝ごはん

作ってくれてたよ嬉しいHappy



写真撮り忘れちゃったんだけど

鶏肉のグリルの上にとろとろの具沢山クリームソースがのってて、


何かすっごく美味しかった



いつかのご飯載っけとこっと。笑

ハンバーグ!ふわふわ~ん



20131216-121637.jpg




ラブちなさん、ゆきヲさん、じゅんちゃんさん、正幸さん


コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



髪の長さってね~

やっぱり人それぞれ好みも

似合う長さも色も違うからね



参考にさせてもらいながら

もう少し悩もうかなっ



髪色も落ちてきちゃったから

暗くし直そう秋だし!笑



アドバイス、意見

ありがとうございました(*^_^*)☆♪.


ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/





今日も皆が幸せに過ごせます様に♡♪.




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/