[gtranslate]

もあーはいっ!!



20131223-220011.jpg



はぁい、

前回の続きね~(*^_^*)(*^_^*)



えっとじゃあ次は昨日のクリピ会



上の写真がテレパシー皆の

サンタさん衣装だよっ★!



それぞれ自分で好みの衣装を選んで

美紅はうさみみサンタにしました




20131223-220405.jpg



首に鈴がついてるんだけど

リハーサルの後だから後ろいってる笑



LIVEでは、


☆今すぐkiss me

☆キミユメ

☆恋をとめないで

☆テレパシーミライ



と、久しぶりで可愛いめの曲を

メンバーで選んだよっ



そして昨日はね、

初めて2人と3人でユニット組んで

クリスマスソングを歌ったの



美紅は、なこと七海と3人で

松任谷由実さんの恋人がサンタクロース

を歌わせて頂きました(*^_^*)



3人合わせて、なこみんじゃー

命名は美紅ね笑  失笑だったなこれww



振り付けや振り分けも

3人で考えてやったんだ~



どうだったかな??

美紅は凄く楽しかったからまたやりたい!




20131223-222022.jpg



LIVE後の特典会も

皆でアイデアを出しあって、

ビンゴとプレゼント交換会をしたの



美紅は、


ビンゴの景品は日頃の疲れを癒して欲しかったから、ビールを美味しく飲めるジョッキをプレゼントっ



交換会の方は、

革のブレスレットを手作りで作ったよ!

つけれるかな?大丈夫かな?(´・_・`)




20131223-222440.jpg




交換会で美紅が当たったのは

丈夫でしっかりしたハンガー君たち



一張羅はまだないけど

がっつり使ってるよ、ありがとう



会場の装飾もしたり、

クリスマスカードやチラシなど



喜んでもらえて楽しめるには

何したら良いかなって考えて

色んな事してみたんだけど



どーだったんだろ??

皆に楽しんだり喜んでもらえたかな

感想聞かせてねっ(*^_^*)♪♪



そして、

七海が無事大学に合格して

ほんっっとに良かった安心。



おめでとう七海




20131223-234432.jpg


てな感じでクリピ会記事

これにておーわりっ(`_´)ゞ



ゆきヲさん、正幸さん

コメントありがとーね♪.



そいでは明日はクリスマスイヴ!

あでぃおーーーすっ(*`へ´*) 



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/


明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/