[gtranslate]

(*˙︶˙*)☆*°(寝落ちしませんように…←)




あ、

どうも皆川です(。・ө・。)





えーまずいい報告





最近起きた時と寝る前ゎ基本水飲むようにしてるのฅ(*°ω°*ฅ)*!




成長したでしょ?

ね?ね?ฅ(*°ω°*ฅ)*??





いや、普通だよとか言ったらビンタするよ?←







私にとってゎ成長したの!!



今日2公演目のライブで一口も水飲んでないけどさ←あれ








あと最近の悩みゎね寝落ちが激しい事(›´ω`‹ )




なんか寄っかかったりするだけですぐ寝ちゃう(º﹃º )




やりたい事たくさんあるのに寝落ちしたやばい


って朝なるんだよね ( ˙灬˙ ) 笑




いや、夜中ままにここで寝たら風邪引くよ

って起こされるんだけどやりたい事あるって事忘れてるんだろうね←




そのままベットへgo٩(ˊᗜˋ*)و泣





まぁ起きて後悔極まりない☆







後ゎねー咳がまた復活してる(º﹃º )



風邪じゃないけど物販申し訳ないです(´・・`)




それで会話に集中できなかったりするだろうし(∩´﹏`∩)



せっかくのお話時間なのに申し訳ないです(´・・`)!




早く収まるようにどうにかします(∩´﹏`∩)!







20150615-002413.jpg



笑(º﹃º )笑













それとね

関ヶ原唄姫合戦 予選会





今日(昨日)の結果やばいですね。笑





私達がどれほど力不足なのか



システム?もあれだから色々と


仕方が無いよ って意見が出たりする方もいると思います



でも私達ゎ関ヶ原に行くなら


行くってだけじゃない






メインステージに立ちたいんです












でもね今更だけどね

順位をひたすら気にしすぎた自分達がいるなって



roadゎroadなんだからroadの明るさと元気さ等をライブに出してひたすら楽しむって大事なこと忘れてたのかなって





多分今までひたすら必死にライブして終わったら順位気にして


そんな繰り返しだったかもしれない





そうじゃなくて

私達なりのライブで全力になってやって

そこでその日の最後に結果気にしないとね←




でも本当に気にしすぎたなって




いや、気にしないってのゎダメだけど

そこにつまづいてる気がして





違うかなぁ(∩´﹏`∩)



なんか難しい(∩´﹏`∩)笑




なんかこんな難しく考えるの私らしくないようならしいような(∩´﹏`∩)笑









それにね!

ほら!


まだ予選会全てが終わったわけじゃないしこうゆうのって最後の最後までにならないと結果わからないしねฅ(*°ω°*ฅ)*






だから今日の順位がこうだったから


とかって思っても仕方ないよね



だから気にしないで(気になるけど)ここまで来たら最後まで突っ走るからね(ノ)’ω`(ヾ)








20150615-004613.jpg




だからみんなも最後まで応援よろしくね(*˙︶˙*)☆*°







Twitter

Instagram

@minagawa_sanami




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. つまりは疲れてるって事ですな。
    休める時にはちゃんと休まないとダメですよ。
    思ってる以上に疲れは溜まってますから。

    最近のライブはTwitterにも書いたけど良くしようと色々考えてるのも分かるライブだし、少なくとも自分にとっては楽しいライブでしたよ。

    ここから先は、メンバーだけではどうにもならない領域に入っていきますからね…。だから、気持ちは分かるけどあまりどうしてもとか行きたいとか言わない方がいいですよ…。推しのために!と私財投げうって投俵しちゃう人もでるかもしれないですからね!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

  2. 疲れが溜まってますね、road全般。
    活動内容的に運動部入るよりキツそう“〇| ̄|_

    関ヶ原の件に関して思わず頷きました。 が
    自分は関ヶ原に行けてさえいないので、もうなんと言ったら良いか。良くない結果のツイートを見るだけで残念という気持ちよりも申し訳ないという気持ち。
    生配信の動画はなぜかヒヤヒヤしながら観てます。

    とにかくのどはお大事に!咳ぶっかけてビンタして頂いてけっこうです(^▽^)

  3. (・ω・)ノ

    おつかれちゃん

    (・ω・)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)プロフィール

プロフィール画像

皆川彩七美(みながわさなみ)
身長:162cm
生年月日:1996年7月24日
血液型:A型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)アーカイブス

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)カテゴリー

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)QRコード

ブログモバイル版

皆川彩七美|みながわさなみ(アイドル・ドリームステーション)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/minagawa-sanami/

ドリームステーション 最新記事一覧