[gtranslate]

解散ライブ

こんにちは!



20160601-133923.jpg



昨日は宝石箱の解散ライブが渋谷DESEOminiさんでありました。

平日なのにもかかわらず、来てくれた方、一緒に楽しんでくれた方、ほんとうにありがとうございました!♡


楽しかったな〜。


みんなの笑顔がみれてニコはほんとうに幸せだったよ。


んー、なにから書こうかな笑

ありすぎて迷ってしまうね〜(><)



とりあえずセトリ見返してみるかな笑

セトリ↓


1.真っ白な色えんぴつ

2.おまつり少女

MC(自己紹介)

3.祈れ!

4.KAKUMEI

5.ソロ(ニコ)

6.ソロ(花純)

7.ソロ(もん)

MC(みんなへメッセージ)

8.Beyond the world

9.イロハニホヘトチリヌルヲ

10.Precious story(ENC)


思い返すとにやにやしちゃう!


さっそく2曲目のおまつり少女で死にかけたよ〜!笑

これほんと鬼曲!!!

はんぱないわ〜。

でもおまつり少女はかなーり楽しいから大好きな曲(^^)

みんなも汗だくだったね。



20160601-134048.jpg




20160601-134108.jpg

躍動感笑



20160601-134134.jpg




ソロは前回のリベンジとして、コネクトを歌ったよ!

みんなの掛け声とかも最高だった!

ありがとうね(^^)

ソロは気持ちよかったな!

またコネクト歌いたい♡


その後の曲もみんなめっちゃ楽しそうでほんとに嬉しかった♡

掛け声もありがとう!

ラストのイロハとアンコールのPreciousの動画をちょこっとインスタに載せたので余韻に浸りたい時は是非見てみてね笑



20160601-134237.jpg




20160601-134303.jpg




20160601-134328.jpg




そしてここでMCで言ったみんなへのメッセージも載せるね。↓


宝石箱は去年の八月十六日に結成され約10ヶ月間活動してきました。

そんな中で出会いと別れやたくさんの出来事がありました。

リーダーを務めたこと生誕祭をひらいてもらったことメンバーの卒業ワンマンライブをやったことCDをリリースしたこと毎回のライブ、そしてなによりメンバーとファンのみんなとの思い出がたくさんあります。

この10ヶ月間、嬉しかったこと大変だったこと、素敵な思い出ばかりです。

ニコは宝石箱のメンバーでとても幸せでした。楽しい時間をくれてありがとうございました。私は宝石箱での経験をしっかりと次の活動に生かしていきたいです。

最後になりますが、私たち宝石箱からです。

宝石箱を愛してくださり、応援してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。今まで私たちを支えてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました。

これから3人はそれぞれの場所で活動していくことになりますが、どうぞこれからも応援よろしくお願いします。



です!

文にするとやっぱり長くなっちゃった(><)

みんな聞いてくれてありがとうね。


宝石箱解散と決まった時、ニコはほんとうに残念な気持ちでいっぱいでした。

解散のことはリリースイベントが終わってすぐ知らされました。

みんなが私たちの為にいつもライブを見に、会いに来てくれてるのに、CDもたくさん買っていただいたのに、どうしたらいいんだろうって思いました。

事務所が決めたことだから解散を無かったことにはできなくて。

いつみんなに知らせようとかいつ解散にしたらいいのかメンバーとも考えました。

解散は何が原因だったんだろうとかリーダーの力不足だったんだってずっと考えてました。

考えるたびに、全然食べれない日が続きました。

ダイエットしてるから痩せたねって言われることは嬉しかったけど、ほんとうのことはやっぱりみんなには言うべきじゃないし、体調が良くなかったこともTwitterで言ってもみんなに心配かけてしまうからやめました。


これは今だから言えることだよ(><)


解散発表した日もみんなのがっかりした姿を見るのはとても苦しかったな。

でもみんなは励ましてくれました。

ニコは新プロジェクトが決まってたからか、がんばってって言ってくれる方がたくさんでした。

嬉しかったよ。


宝石箱を応援してくれる方がたくさんいるから、ニコは解散日まで全力で宝石箱を頑張ろうと思えました。

ありがとうね。

解散発表から、会いに来てくれた方がすごいニコの支えになりました。



20160601-134530.jpg



そして、解散日の昨日は、みんなもニコもメンバーも終始明るくいれたと思うから良かったな!

あんまりどよんとした空気にはしたくないねってメンバーとMCとかも考えたんだけどどうだったかな?

みんなが解散ライブ楽しかったって言ってくれたらニコは幸せです(^^)


そして、たくさんのプレゼントをありがとうね(><)♡

色紙読みました。

みんなが色紙を回してニコの為に書いてくれたと思うとほんとに嬉しいです。

ありがとう!



20160601-134615.jpg




20160601-134706.jpg




20160601-134734.jpg




20160601-134753.jpg


今までみんながくれたものはニコの宝物です。

全部全部大切に大事にします♡


まだちょっとだけ余韻に浸っていたいな〜♡♡♡



20160601-134844.jpg




20160601-134905.jpg



新プロジェクトが始まるまではソロがメインになってしまうけど、頑張って準備してるので待っててね。

七月にはお披露目できたらいいな〜!



長くなっちゃったけど、最後まで読んでくれてありがとう!(^^)





今後のライブ↓


6月

3金@DESEOmini

8水@DESEOmini

23木@VUENOS

28火@DESEOmini


変更・追加の可能性あり


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 宝石箱のラストライブお疲れ様でした!
    通常の解散ライブはファンもメンバーも悲しい気持ちになるものだけど、宝石箱のライブは開始からアンコールまで終始楽しくて笑顔が溢れるライブだったね。
    感動したよ!

    今まで色々あったけど、リーダーとしてニコちゃんは本当に頑張ったね!

    これからもリアルタイムで成長していく姿をファンに見せてくださいね☆

    ニコちゃん 本当にお疲れ様♪
    素敵な時間をありがとう(◜ᴗ◝ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930