[gtranslate]

たこ焼き

こんにちは〜!



20160410-113353.jpg



昨日はS.U.Bさんと高円寺HIGHさんでライブがありました♡

来てくれた方ありがとうございました!


1公演目のS.U.Bさんでのライブはタイトルがたこ焼きフェスだけに、物販ブースにたこ焼きを作るところがありました!

高まった(((o(*゚▽゚*)o)))


マネージャーさんがたこ焼きを作るの許可してくれました\(^o^)/


具材がタコ以外にもいろいろあって、チーズとかウインナー入れた!♡


たこ焼き器はお家にあって昔よく作ってたんだ!

でも、久しぶりすぎてどうなるかと思ったけどなんとかうまく作れました(^^)

美味しかった〜!♡


たこ焼きとしてではなくて、プリンとかチョコレートとかいれて作るのも美味しいよ!って楽屋でりりあに教えてもらったよ(^^)

めろもいたから、今度みんなでめろの家でやりたい!ってなった。笑



S.U.Bのスタッフさんの企画、とってもおもしろいなって思ったよ。



20160410-113425.jpg



今日はVUENOSさんで2公演あります!♡

13:00~と20:30~あります!

よろしくねっ(^^)



またねヾ(・ω・`)



20160410-113500.jpg



今後の予定


4月

10日@VUENOS(2公演)

11月@VUENOS

12火☆リリイベ タワーレコード川崎店

13水☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

16土@S.U.B TOKYO(2公演)

17日@TwinBoxGARAGE

           @AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 美味しそうな匂いにつられてホールを覗いたら、ニコちゃんがたこ焼きを作っててびっくりしたよ!

    串を上手に使って綺麗な球体に仕上げてたね。
    普段見られないニコちゃんの姿に高まりました。

    たこ焼きパーティー楽しそうやね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930