[gtranslate]

エーコレクション

こんにちは〜!

ちょっと最近ブログさぼり気味でごめんね(><)


20160407-145736.jpg


ついに明日からまた学校が始まってしまいます笑(><)

春休み充実してました。

とっても楽しかったな…。笑

二年生も頑張るよ!!!




今月の4日に赤坂BLITZさんでエーコレクションがありました。


20160407-145824.jpg


エーコレクションはファッションショーです!

有名なモデルさんも出てました!

アーティストさんもいました。


ニコは、MiRuSTAGEに出させてもらいました\(^o^)/

キャンサミ以来のファッションショーですっごい楽しみだったよ!

MiRuのステージのテーマは「モノトーン」のコーデだったので、服はこんな感じになりました♡↓


20160407-145910.jpg


20160407-145933.jpg


本番前の楽屋ではMiRuGirlの子たちとお話ししたりてました♡

MiRuのお仕事の時もいつも顔は合わせてたんだけど、今回で仲良くなれた気がしたな(^^)


20160407-150022.jpg


20160407-150043.jpg


20160407-150129.jpg


20160407-150159.jpg


20160407-150226.jpg


で、いざ本番!

緊張をほぐすため?気合いを入れるために、なるるさんに背中叩いてもらったの!

そのおかげか、練習通り歩けたりポーズしたりできたんだ(^^)


久々にランウェイ歩けて嬉しかったよ。

また歩きたいな!♡

チャンスがもらえるように頑張らなきゃ。


20160407-150312.jpg


20160407-150346.jpg


20160407-150400.jpg


今回のエーコレクションに来てくれた方ありがとうございました♡

ショーのあとの撮影会?もありがとう!

写真もいっぱい送ってくれてありがとう\(^o^)/


20160407-150425.jpg


20160407-150452.jpg


20160407-150515.jpg


20160407-150538.jpg




ここで話が変わるけど、チアーズもいつもありがとう(><)♡

4/4~4/6の間にイベントに参加してたんだけど、結果は8位でした。

3位までの子が対象で今回はダメだったんだけど、とっても嬉しかったよ!

だって1位になった時もあったし、こうやってみんなにCHEER貰えることが嬉しいの。

ありがとう!

これからもチアーズは続くからよろしくねっ(^^)


またねヾ(・ω・`)

20160407-150648.jpg



今後の予定


4月

7木@RUIDO K2

9土@S.U.B TOKYO

       @高円寺HIGH

10日@VUENOS(2公演)

11月@VUENOS

12火☆リリイベ タワーレコード川崎店

13水☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

15金☆リリイベ タワーレコード立川店

16土@S.U.B TOKYO(2公演)

17日@TwinBoxGARAGE

           @AKIBA ドラッグ&カフェ

18月@渋谷Glad

19火☆リリイベ 新星堂池袋店

20水☆リリイベ タワーレコード川崎店

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

30土@TOKYO FM HALL


変更・追加の可能性あり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. a-collectionお疲れ様でした!
    とにかく輝いてた。
    ニコちゃんがランウェイを歩く姿に目を奪われた。
    特にね、ランウェイの先端で折り返しからの振り向きがめっちゃカッコ良くて鳥肌が立ちました。
    行って良かった!

    モデルとして更なる活躍を期待してます✨✨✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930