[gtranslate]

るなと派生♡

こんばんは!

20160419-221801.jpg



昨日は、主催ライブのるなの生誕祭のステージに派生としてお手伝いしました!♡

るなと2人でヘビロテ歌ったよ♡
ヘビロテはAKBさんの曲なので、制服のイメージだったから、衣装も制服にしたよ!!

20160419-222355.jpg


スタンドマイクもちゃんと使って、振りもおんなじにした!(^^)
でも途中でスタンドマイク壊れちゃってそこからはマイクだけで歌ったよ。
めっちゃ楽しかった〜!

ゆうきんもるなと派生してたからMCは、ゆうきんとニコとなるるさんとるなの4人ですすめました!
ちょっとぐだっぽくなっちゃったかもしれないけど、ちゃんとお祝いできて良かった♡
るなには、シナモンのぬいぐるみをプレゼントしました!♡
何にしようかな〜ってお店に来てる時にシナモンちゃんに一目惚れして連れて帰ってきました。笑


20160419-222717.jpg


20160419-222240.jpg


20160419-222742.jpg


実は、前日もその前の日もるなと一緒にカラオケに行って練習してました!
久々に会えたしとっても楽しかったな!
やっぱり、るーちゃんのこと好きだと思ったよ〜♡

派生に呼んでくれて嬉しかったな〜!

派生良かった!って言ってくれる方がいて嬉しかったよ。
機会があればまたやりたいな♡

写真も撮ってくれたアイドルさんや関係者の方がいてとっても感謝でした!
ありがとうございました(^^)


20160419-222101.jpg


20160419-222148.jpg


20160419-222211.jpg


またねヾ(・ω・`)




今後の予定

4月
20水☆リリイベ タワーレコード川崎店
21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店
22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店
23土☆リリイベ 新星堂池袋店
           ☆リリイベ 秋葉原GEO mobile店
24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店
         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店
29金@AKIBA ドラッグ&カフェ
30土@TOKYO FM HALL
5月
1日@TSUTAYA O-Crest
       @TwinBoxGARAGE
3火@池袋K3
7土@TwinBoxAKIHABARA
8日@S.U.B TOKYO
30月@新宿ReNY
31火@DESEOmini
6月
3金@DESEOmini
8水@DESEOmini
23木@VUENOS
28火@DESEOmini

変更・追加の可能性あり

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん こんばんは
    ニコちゃんの制服姿めっちゃ可愛いかったよ!
    るーたんとの派生も凄く楽しかった。
    少し照れながら踊っているニコちゃんがcuteだったよ
    二人の仲の良さも随所に伝わってきて、微笑ましかったです!

    日は変わったけど、昨日は宝石箱の1st singleイロハニホヘトチリヌルヲの発売おめでとう✨✨✨

    何度も聴くね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930