[gtranslate]

発売日当日のリリースイベント

こんばんは♡



20160420-223155.jpg



昨日は、新星堂池袋店さんでリリースイベントがありました!♡

なんとリリース日でしたっ\(^o^)/

ありがとうございますm(_ _)m


新星堂さんにはとても優しくしてもらいました。

楽屋にはメッセージカードがあったよ。


20160420-223232.jpg


なんかとっても感動して、これね、持って帰ってきちゃった。笑

お菓子やティッシュなども置いてあったよ(><)

とっても嬉しかったです!


そして昨日は少し早めの時間で18:30~のイベントだったんだけど、まずはCDを販売しました!♡

1日店長をやらせていただいて、ニコはCDに付いてるJANコードをピッてやったよ。


20160420-223309.jpg


そのあとはミニライブ!

発売の3曲をやりました。


1日店長は、実はとっても嬉しかったの…。

先輩グループがやってたのを見て、すごい羨ましかったんだ。

可愛いしね!(^^)

だから、名札が置いてあるのを見てとっても高まったよ笑


20160420-223334.jpg



今日は、タワーレコード川崎店さんにてリリースイベントがありました!

来てくれた方ありがとうございました(^^)

リリイベが今週は続きますがみなさんに来て欲しいですっ(^^)



そしてそして…。

みんなに嬉しいご報告♡


なんと宝石箱、

4/18のオリコンデイリーランキングが26位でしたっ\(^o^)/

ありがとうございます(><)

26位になれたこととってもみんなに感謝しているよ。

みんながいるから頑張れます。

いつもニコの原動力になってるよ。

ありがとう!!!



またねヾ(・ω・`)



20160420-223421.jpg




今後の予定


4月

21木☆リリイベ HMVエソラ池袋店

22金☆リリイベ タワーレコード武蔵小杉店

23土☆リリイベ 新星堂池袋店

           ☆リリイベ 秋葉原GEO mobile店

24日☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店

         ☆リリイベ タワーレコード錦糸町店

29金@AKIBA ドラッグ&カフェ

30土@TOKYO FM HALL

5月

1日@TSUTAYA O-Crest

       @TwinBoxGARAGE

3火@池袋K3

7土@TwinBoxAKIHABARA

8日@S.U.B TOKYO

30月@新宿ReNY

31火@DESEOmini

6月

3金@DESEOmini

8水@DESEOmini

23木@VUENOS

28火@DESEOmini


変更・追加の可能性あり

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930