[gtranslate]

この前の日曜日

こんにちは〜(^^)



20160517-120121.jpg


んー今日は雨だね雨だね。

ニコはちなみに雨女です(´._.`)

一日中雨っぽいから滑らないように気をつけないと!!!



この前の日曜日は、りなとデートしてきました!\(^o^)/

やっと行けたよ〜!

りなと会ってあと一ヶ月くらいで1年経つんだけど、遊んだのは初めてだった!!!


みなとみらいに遊びに行きました♡

まずは美味しいパスタ屋さんに入ったよ。

ニコはきのこと大葉のバターのパスタみたいなの頼んだ!

ほんとに美味しかった〜。

パン食べ放題もつけたよ♡



20160517-120146.jpg


その後はお店をふらふら回ったんだ。

アクセサリーいろいろ見てたんだけど、あんまりいいのなくて結局買わなかったよ。


その後は少し移動して赤レンガまで歩いて行ったよ。

ちょっと疲れたからベンチに座ってた。笑



20160517-120212.jpg


コールドストーンのアイスを食べたあとにゲームセンター行ってUFOキャッチャーやったよ〜。

豆太郎とってきた!笑

可愛いでしょ(^^)



20160517-120232.jpg




20160517-120258.jpg


最後は観覧車に乗ってバイバイしたよ。

観覧車とっても綺麗だったな!

高すぎて少し怖かったけど。笑



20160517-120319.jpg



とっても楽しい1日になって満足でした♡




20160517-120341.jpg



またねヾ(・ω・`)



<おしらせ>

次回のライブ(21土)から、宝石箱1stシングル「イロハニホヘトチリヌルヲ」のMV(フルバージョン)が物販にて販売されます!

是非お買い求めください♡

お待ちしております。



今後のライブ


5月

21土@RUIDO K2

           @S.U.B TOKYO

22日@O-Crest(仮)

           @S.U.B TOKYO

28土@O-Crest

29日@TOKYO FM HALL

           @DESEOmini(仮)

30月@新宿ReNY(仮)

31火@DESEOmini(解散ライブ)

6月(全主催)

3金@DESEOmini

8水@DESEOmini

23木@VUENOS

28火@DESEOmini


変更・追加の可能性あり


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 誰と遊ぶのか気になってたけど、りなりんとデートだったんだね!

    見た目はめっちゃ晴れ女に見えるけど、ニコちゃんは雨女だったのかー(笑)

    みなとみらいは街並みも素敵で、雰囲気も良いよね✨✨✨

    コールドストーンは私も好き!
    ニコちゃんはダイエットを頑張ってるから自分へのご褒美だね♪

    クレーンゲームが意外と得意なんだ!!
    カワイイ家族が増えて良かったね^o^
    癒されるね!

    プリクラめっちゃ可愛い☆
    ありがたや〜

    ニコちゃんがオフを満喫出来たようで、嬉しいよ!
    写真もいっぱいありがとう^ – ^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031