[gtranslate]

質問大会☆お返事part1

以前ブログ開設記念で企画した質問大

のお返事part1です



質問のみを抜粋、一部編集して記載させて頂きますのでご了承下さいね^^



☆わたさん

『今、自分に足りない物は何ですか?』

→いつもコメントありがとうございます!

そうですね~。

もっとギラギラする事と、もっと謙虚になる事ですね。

今の現状に満足してしまって落ち着いてしまったり、天狗になってしまいたく無いので。

そしたら停滞してしまうから。

恩師から下を見て満足せずに上だけを見ろと良く言われているのですが、常に上昇志向でいたいです!


★きららさん

『私は女の飛鳥さんファンなのですが、女性におすすめの一押しDVDはありますか?』

→女の子ファン、嬉しすぎます(´;ω;`)

ありがとうございます♪

同性の支持って本当に嬉しいんですよね~

おすすめ二つあります。

一つは4th.DVDの『背徳恋愛』です。

これは奥さんのいる会社の上司と不倫旅行してしまうストーリーです。

そう言うイケない恋愛に憧れる気持ちって女性にもあるんじゃないかなって思ってて。

でも現実にはなかなか出来ませんよね(笑)

だから私もDVDの中で実現して頂いたのです(笑)

いけないと思いつつもどんどん溺れて行ってしまう想いを表現したつもりです。

それと、9th.DVDの『Ma cherie』です。

タイトルはフランス語で、男性から女性に対して「愛しい人」と言う意味。

女性は愛されて美しくなると思うのです。

だから、沢山愛して欲しいなと言う幸せな気持ちで撮影しました。

是非女性にも観て欲しいなって思います♪


☆さるさん

『次回作、ラスベガス編の出来はどうですか?』

→まず、ドバイ編の時から撮影自体が半年以上経っています。

半年…仕事でもプライベートでも色んな経験をして、色んな試練もありましたが、その分成長出来たと思っております。

だから、まずは私自身の表現力などに注目して下さい!

セクシーな表現にも磨きがかかったかも^^?

先日映像チェックを済ませましたが、ずっと大人になったなと言う印象を受けました。

新しいアイディアも盛り沢山なので、お楽しみに!


★エレカマニアさん

『飛鳥さん自身は可愛いよりも美しいを意識しているのですか?』

→そんな事無いですよ!

私がこだわっている部分は一つあって、セクシーをより印象付けるにはその反対の部分も引き伸ばさないと…と思うのです。

可愛さが際立てば、よりセクシーになった時にドキッとしますよね^^

そこはDVDの撮影でも意識してますね。

私は表現者なので、受け取る側が可愛いと思って下さるか美しいと思って下さるかは自由だと考えます。


☆キコさん

『キャンペーンで九州に来る事はありますか?』

→お年玉企画の時も喜んで頂けて良かったです(^o^)v

お仕事では出来るだけ色んな所に行きたいなと思っています。

勿論、呼んで頂ければすぐに行くのですが(笑)

だけど、東京から大阪や名古屋には行きやすいですが、九州などはなかなかですね~

ハッキリ言って現実的に厳しいです。

でも私自身が力を付けて少しでもお近くに行けるように頑張りますからその時は是非!

「会いたい」と思って下さる事は本当に嬉しいですし、人と人は会える時に会っておくべきだと考えています。

だから、想って下さっている方達とは一人でも多くの方にお会いしたいです♪


★たろちゃんさん

『ゆずれない強み、伸ばしたい部分』

→そうですね~

飽きられない顔と体かな!?(笑)

サッパリ顔と迫力ボディーは自分的に強みかなって。

まあ、それは半分冗談で…(笑)

DVDでの時も、私の場合はただエロいだけじゃ無いって言って貰える事は嬉しかったり。

セクシーを売りにしているけど、やはり女性だから「可愛い」とか「綺麗」って思って欲しいですもの♪

そこを否定される方もいるかもしれませんが、そこだけは譲れないかな。

結構、「分かってくれる人だけ分かってくれれば良いや」って思いながらやってます。

それが表現者としての覚悟かなって。

だから、自分のアピールポイントが生きるように、他の部分も伸ばして行きたいなって思いますね!



それでは、part2に続きます♪



asuka

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930