[gtranslate]

楽しく。大切に。

image


今日はお天気悪くてロケがちょっぴり難航中~


まあ、お天気には抗えないですからね!

気持ち入れ替えて頑張ります(^_^ゞ




image



楽しく。大切に。

作って行きますよ♪



是非モルディブ編、観て下さいね!

その前に発売中のラスベガス第一弾『I love you』宜しくね^^

7月にはラスベガスの第二弾も出ます!



楽しい事、目白押しだな~(*^_^*)



asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は小田さん以外の作品を観たことがなかったので、Kingdomの
    後藤さん、荒木さん、今井さん、大塚さん、城田さん、園崎さん
    ・・・・笑 の作品をレンタルして観たのですが、私が小田さんの
    ファンであることを差し引きいても小田さんの作品は別格でした。
    小田さんの作品を観ていると、視線を映像から外すことが
    できなくなり、全身が優しさに包まれ、安らぎを覚えるのです。
    (これ本当!)
    このままですと、次のラスベガス作品の第2弾で悟りを開き、
    今回撮影しているモルディブ作品では即身成仏するかもぉ~!
    (これは冗談 笑)

    根っからのイメージビデオファンの方からは「カッコつけるん
    じゃねぇ、この偽善者」と詰られるかもしれませんが,
    年齢を重ね、生き仏?に真っ直ぐ進んで行くにつれ、美への探求心
    がとめどもなく溢れて、絵画、彫刻、音楽、写真、そして
    “小田飛鳥”にはまっていった。この境地を味わいたいのなら、
    生き仏になってみろぉぉぉぉぉぉ・・・・・涙

    大分、話がそれましたが、小田さんの作品を観て、安らげるのは、
    小田さんの作品に対する愛情も受け取っていたからなのですね。
    今回の作品にも、たぁ~くさん、「楽しく。大切に。」
    を詰めてくださいね。

  2. 飛鳥さん、こんばんは!

    なんとか「仕事の時は晴れ女」パワーでお天気が回復するとよいのですが・・・(^^;)

    愛海さんとの薔薇の泡風呂動画、楽しい雰囲気が伝わってきて、観ていて幸せな気持ちになれました。

    あぁ、泡になりたい笑

    気持ちが早くもモルディブ作品に行きがちですが、7月にはラスベガス第2弾も控えていたのでしたね!
    『I love you』にドはまりしているこの現状にさらに新作!ということで、ますますホットで眠れない夜は続きそうです・・・( *´艸`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031