[gtranslate]

私服需要ありますか?

これはちょうど一年前になるのかな、、?

都電を貸し切った時ですね^^



20181013-224047.jpg

 



この時の雰囲気、好きです







20181013-224216.jpg

 



早く紅葉しないかな〜〜

今年はプライベートで紅葉見に行きたいなと思ってます

毎年皆さんと撮影会で見て来た気がします^_^

とっても良い思い出




何故急に私服の写真を、、?(ラジオでも水着になってた人がww)とお思いでしょう。




10/28(日)開催の撮影会、二部はセクシーボンテージにセクシーTバック水着なのですが一部と三部は野外!!

番長に果たして私服需要があるのか??という事で(笑)、懐かしい写真を掲載してますよー(≧∇≦)




☆撮影会のスケジュール&お申し込みはこちら☆







20181013-224727.jpg

 



スタジオと違って、季節感が出るのはやっぱり良いですね







20181013-224858.jpg

 



早く北海道も行きたいなー







20181013-225216.jpg

 



また良い思い出が出来ますように、

今年最後の撮影会かもしれないので、是非ご参加下さい

皆さんにお会いして撮影して頂ける事を楽しみにしております!

私服需要あることを証明するぞ!w




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、秋!
    ニースとノスタルジックな写真。 ここ北ヨーロッパで黄色と赤の葉があります。 秋がここにあります。 空気は新鮮で、夜は寒いです。 あなたが次の週にあなたの仕事に素敵な時間を過ごすことを願っています。 あなたはあなたの旅とミオミトとの会合に興奮しているようです。 あなたはとても甘いです! ちょうど30番目のDVDを見て、それは素敵です。

    幸運を願っています!

    あなたを愛してます

    キス
    /マイク

  2. 流石にここまでは想像出来なかったよ(^∪^;)

    こんな感じでお送りしてたんだね(///∇//)


    まさに正装だね≧(´▽`)≦

    プロ根性、恐れ入りました(o^-‘)b


    でも、私服も需要はもちろんありますよ(v^ー^v)

    僕はむしろ私服派なんで(笑)


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  3. 紅葉好きです☆
    番長は
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031